« 方向性が変わったのか? | トップページ | 長野・新潟・富山 その2 »

2008年4月19日 (土)

長野・新潟・富山 その1

埼玉・千葉・富山の仲間たちと恒例?のお泊り宴会。
昨年は新築祝いを兼ねて埼玉の○谷さんちで開催。
今年は富山の慣行境界さんがホスト役を務めてくれて、富山県で開催。
後に大きな波乱が待っているとも知らず、途中で楽しく遊びながら目的地へと
向かったのだが・・・


《ウチらは》
ジャック&ノーティも同行。
まずは軽井沢の DOG GARDEN RESORT へGo!

0804191_s


《大はしゃぎ》
ショッピング&食事の後はドッグランでフリスビーしたりして遊んだ。
運よく貸切状態だったので、ヘロヘロになるまで走り回ったチビたち。

0804192_s


《満足したところで》
一気に富山へ!

0804193_s_2


《宿に到着》
荷物を降ろしチェックインカウンターへ向かい名前を告げると、宿泊者名簿に
名前が無い!?
『あれ?』 っと思い、慣行境界さんへ電話をしてみると
『部屋で飲んでるよ~533号室』 と、陽気な返事を聞いた瞬間にイヤな予感
『533号室ってコトは5階だよね?』 と思いつつ、外に出てみると
『この建物は4階までしかないじゃん!』
『一体ぜんたい、みんなはドコに居るんだ~!?』

0804194_s


《事情を聞くと》
直前で宿泊先が変更になったらしいのだが、その連絡が来ていなかった。
慣行境界さんは○谷さんが連絡するだろうと思い、○谷さんは慣行境界さんが
連絡するだろうと思ってたらしいのだ。
(事情説明中に後ろの方で大爆笑の声が聞こえる・・・pout
どーでもイイけど、正しい宿泊先をカーナビにセットして検索してみると45kmも
離れてるじゃん!
それも通り過ぎてきた場所だし・・・
そして宴会に間に合うよう大急ぎでダッシュ!

0804195_s


《セ~フ》
なんとか間に合いましたさ。
しっかし、7人でこの広間って広すぎじゃね?

0804196_s


《ほたるイカと白えび三昧》
料理は旨かったし、温泉も気持ちよかったのでまぁ良しとしますか。
笑いのネタも深夜まで色々と尽きなかったしね・・・

0804197_s


« 方向性が変わったのか? | トップページ | 長野・新潟・富山 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向性が変わったのか? | トップページ | 長野・新潟・富山 その2 »