« bimotaツーリング | トップページ | そして神戸 »

2008年4月13日 (日)

レース観戦

広島からの客人、O.C.MAKOTOさんの応援のため筑波サーキットへ。
朝から雨が降ったり止んだりという不安定な天候とともに、路面もドライになったり
ウェットになったりの繰り返し。
ライダー&クルーの人たちは大変でしたね。


《めまぐるしく》
変化する空。

0804131_s


《強力な助っ人》
MOTO LAVORO の “ジンさん”
整備の手伝いのみならず、なんと大型テントの提供まで!

0804132_s


《決勝直前に》
またもや降りだした雨。

0804133_s


《それでも》
誰の行いが良かったのかは謎だが、O.C.MAKOTOさんが出走する時は止んだ。
ポーズ取ってるのはいいけど、オレ直伝のロケットスタート法を覚えてるのかな?
なんて不安は見事に的中してしまい、大爆笑のスタートダッシュ!
それでも転倒やトラブルもなく完走できて良かった良かった。
帰りの道中もまた大変でしょうけど気をつけて帰ってくださいね~

0804134_s


« bimotaツーリング | トップページ | そして神戸 »

コメント

せっかくの、アドバイス「実行」出来なくて
・・・大変、お恥ずかしい

まぁ、「大爆笑のスタートダッシュ!」で
勘弁してください・・・(滝汗)

話は、変わって俺達が今日「浜松」から「鈴鹿」に
移動してる間に、「○×▲」から「■☆◎」に行くとは・・
キミの゛負けず嫌い゛にも、参りました(笑)

投稿: O.C MAKOTO・ヘタレ | 2008年4月14日 (月) 22時26分

>O.C.MAKOTO・ヘタレ?さん
せっかく秘伝のスタート法を伝授したのに~(笑)
でも大笑いさせて頂きました!

MAKOTOさんたちが鈴鹿滞在中に追い越しちゃいましたね。
でも最終的には私が兵庫滞在中に追い越されましたが・・・

投稿: りゅーぢ | 2008年4月15日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bimotaツーリング | トップページ | そして神戸 »