« 速報! | トップページ | 走り納め&走り初め »

2008年4月28日 (月)

岡山遠征の想い出

すでに通常の仕事モードとなっており、昨日のレースが遠い昔に感じられる・・・
詳しいレポートは(近いうちに) DB5C物語 にアップしますが、ひとまず印象に
残る写真を時系列順に紹介。


《金曜深夜のMOTO CORSE》
荷物満載!

0804281


《岡山到着》
この時はまだ綺麗だった左側面。

0804282


《Newタイヤ “E” コンパウンド》
初めて履くので説明を受けてみるが、やっぱ履かなきゃ解らない。

0804283


《練習1本目》
数周でトラブルが発生し終了。

0804284


《あぎゃっ!》
ダブルヘアピン進入で謎のスリップダウン!?

0804285


《あぎゃぎゃ!》
おNewのツナギやヘルメットがぁ~

0804286


《修復途中》
O.C.MAKOTOさんたちが振る舞ってくれた料理を堪能しつつ現実逃避。

0804287


《日曜日の朝》
天気良好。

0804288


《予選開始》
手負いのライオン?激走中!

0804289


《Newタイヤの溶け具合》
2コンパウンドなのが一目瞭然。

08042810


《そして決勝レース》
ホールショットを奪い、749やトライアンフなどの水冷勢から必死に逃げるの図。

08042811


《昨日のダメージ》
転倒した際に痛めた右手が上手く動かなくて、ハンドルを握れない・・・

08042812


《やっぱ握ってない》
握れないので押し当てるようにしていたから手にマメができたのかなぁ?

08042813


《必死に堪えきり》
幸いにもトップでゴール!(あと2周あったらヤバかったかも?)

08042814


《全レース終了後》
チームDBのタケタヅCaptainたちと一緒にコース中央で記念撮影。

08042815


《一番最後に撤収》
西の方々と話しをしたり、挨拶したり、祝杯あげたりしてたら、すっかり夜・・・

08042816


《自宅に到着したのは朝》
MOTO CORSEを3時に出発し、無事帰宅。(さぁ~て、仕事行くぞっ!)

08042817


« 速報! | トップページ | 走り納め&走り初め »

コメント

りゅーぢ殿が転倒なんて珍しいですね~
原因不明の転倒ってちょっと凹みますよね。
怪我の方は大丈夫ですか?お大事にしてください^^;

投稿: うっち | 2008年4月29日 (火) 11時12分

>うっちさん
はい、すんげぇ~久しぶりでした。
その時は凹みましたが、一晩寝たら何故かケロッと元に
戻りました(笑)

フロントからのスリップダウンは2005年の5月以来、実に
約3年ぶりなんで、びっくらこきました・・・

投稿: りゅーぢ | 2008年4月29日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報! | トップページ | 走り納め&走り初め »