« RIDERS CLUB 7月号 | トップページ | MINI、ブログデビュー »

2008年5月27日 (火)

鈴鹿4耐 参戦決定!

RIDERS CLUB 7月号を 『ふむふむ』 と読みふけり 118・119ページに達すると
そこにはクラスは違えど、岡山での好敵手である “走る主催者よこべさん” の
紹介記事を発見。
ページの中で掲載されている私の写真下に小さく書かれたコメントに目を通して
みると、あらビックリ!?


《鈴鹿4時間耐久レース参戦告知》
とても気さくでエネルギッシュな “よこべさん”
フェアな走りをしてくれるので、安心してサイドバイサイドのバトルが出来る人。

0805271_s


《たしかにオファーは頂いてましたが》
まっ、これも何かの縁ってコトで、記述に事実が追い付く形で参戦決意!
この夏はトライアンフに乗って鈴鹿4耐かぁ・・・
鈴鹿は走ったコト無いんだけど、ホントに私で良いのかなぁ?

0805272_s


《おっと、その前に》
TESI 3DでSUGOだっ!
私にとってはありがたいこの記事を読んでハブステアについて学習。
しかぁーし、読んでも謎は深まるばかり・・・(笑)

0805264_s


« RIDERS CLUB 7月号 | トップページ | MINI、ブログデビュー »

コメント

トラは良いですよ。フルノーマルで新垣選手が筑波で出したタイムが0秒だそうです。流石に鈴鹿は4発に有利な気がしますが面白いと思いますよ。僕は怖くて攻めきれませんが…未だに全開にしたことないです(汗)

投稿: はやと | 2008年5月27日 (火) 12時32分

おおー鈴鹿4耐ですか!すごいすごい しかもトラでのエントリーとは。是非スゴロクにもエントリーしましょう!

投稿: すえなが | 2008年5月27日 (火) 17時21分

>はやとさん
色々と節操無く乗ってきましたが、人生初の3気筒です。
初めてのコースに初めてのマシン。
ワクワクです!

>すえながさん
まさか自分があの鈴鹿4時間耐久レースに出るとは思いも
しませんでした。
私の場合、もともと耐久向きの乗り方らしいのですが
初めての鈴鹿でどこまで走れるのか・・・?

楽しかったらスゴロクも出ちゃうかもです(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年5月27日 (火) 23時26分

ご無沙汰してます。
鈴鹿4耐参戦ですか?それも3気筒のトラで!かなりの台数がエントリーするし、有力チームも多数参戦するのでトラで何処まで入り込めるか楽しみですね~。国産有力チームを蹴散らして下さい(笑)
ウィーク中、時間を作って応援に伺いま~す。頑張って下さい!!

投稿: kato@福岡 | 2008年5月28日 (水) 10時45分

>kato@福岡さん
お久しぶりです。
元々節操のない私ですが、今シーズンのレースは毎回
マシンとコースが変わるという状況です(笑)

応援は凄く嬉しいんですが、その為にはまず予選通過
しなくちゃですね。
走ってないだけに何のイメージも湧かないんです・・・

投稿: りゅーぢ | 2008年5月28日 (水) 11時46分

お世話になります。
この夏は一段と忙しくなりますね。
伝統の鈴鹿4耐を盛り上げて来て下さい。
今年は行っちゃおかな!
*きっと来年はエントリー増えますよ!

投稿: ishi | 2008年6月 5日 (木) 11時38分

>ishiさん
まぁ私ごときが参加したところで“数十台分の一”の
効果しかありませんが、楽しんでこようと思ってます。

でも、えっと、あれ?
ishiさんと言いますと・・・?

投稿: りゅーぢ | 2008年6月 5日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIDERS CLUB 7月号 | トップページ | MINI、ブログデビュー »