« ハイエースお迎え | トップページ | 慣らしを兼ねて »

2008年5月31日 (土)

さり気なく大きな変更

車を注文する前の話。
『MINIにもナビを付けたい!』
と考えたが、オンダッシュは視界を大きく妨げるのでインダッシュタイプがいい。
でもDIN規格のオーディオじゃないからインダッシュナビは付かない・・・
MINIを購入するにあたり、これは大きな問題点だった。
でも探せばあるもんですね~


《純正のインパネ》
オシャレなんだけどね・・・

0805311_s


《とっても自然》
納車前に取付加工してもらったのがパネルごと交換するこの “2DIN取付キット”

0805312_s


《純正っぽいけど》
黒いプラスチックパネルの幅は少し広がり、エアコン操作部や各種スイッチは
やや下に下げられ、とても良く計算された仕上がり。

0805313_s


« ハイエースお迎え | トップページ | 慣らしを兼ねて »

コメント

このハンドルに付いているマッハ号のようなボタンはなんですか?水の中潜れるとか像飛び越えるスイッチじゃないですよねZ?まさかボンネットの下からノコギリとか…

投稿: はやと | 2008年6月 2日 (月) 00時57分

ミニのナビ!! すんごいですねえ

そんなこと出来るのですね

流石PROの仕事ですね。

(調べるドラゴンさんもすごい)

私の家のお向かいさんも

ミニのオープンカーをサードカーで買って

「おもしろいよ~~~」と言っておりました。

ミニ 恐るべしですね  

投稿: ただ乗り | 2008年6月 2日 (月) 06時14分

>はやとさん
水の中を潜れたりするスイッチなら嬉しかったんだけど
クルーズコントロールのON/OFFや速度設定の上げ下げ
オーディオボリュームや選曲、ハンズフリー電話などの
スイッチです。

>ただ乗りさん
まさに “痒いところに手が届く” って感じです!
こういった業者さんが居てくれるのは心強いですよね~
昨日はかなり長距離を走ったのですが、小さい車なのに
全然ストレス&疲れ知らずなんです。
まさに、ミニ 恐るべしです(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年6月 2日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイエースお迎え | トップページ | 慣らしを兼ねて »