« Racing TESI シェイクダウン | トップページ | 筑波を走るTESIの動画 »

2008年5月21日 (水)

来月のレースに向け

今日もまたTESI 3Dで走行。
レースまでの間でスケジュルールの調整がつかない為、2度目にして最終の
セッティングDayとなります。


《良く知る顔ぶれがワンサカ》
レースシーズン到来なんだなぁ~

0805211_s


《千客万来》
やっぱ、ハブステアのマシンがサーキットを走るのはインパクトあるのかな?

0805212_s


《跨るToyoさん》
どんな印象っすか?

0805213_s


《おおにしさんの》
陰にいらっしゃる、サイケデリックなシャツを着た方はもしや・・・?

0805214_s


《その昔》
TESI 1Dレーサーを製作した経験のあるナゴヤさん!

0805215_s


《1本目の走行後》
イメージを身振り手振りで伝える私。

0805217_s


《黙々と》
作業するおおにしさん。

0805218_s


《二日連続で》
たくさんの作業お疲れ様でした。

0805219_s


《おおにしさんの努力に報いるため》
ちょいと気合を入れて走行。

0805216_s_2


《イケチさんのマシンに》
必死に追いすがってみたり・・・

08052110_s


《ふなっき~のマシンに》
追い掛け回されたり・・・

08052111_s


《限られた時間内で》
様々なトライ&エラーを繰り返し、4秒前半までは達成!
未知なる領域のTESIとして・・・
そこそこのタイムなのか?
まだまだのタイムなのか?
んむぅ~。

08052112_s


« Racing TESI シェイクダウン | トップページ | 筑波を走るTESIの動画 »

コメント

テージのレーサー、かっちょエエ~♪
(*某くり坊には不評!笑)

キミらの「体制」だと、「オーリンズ」のスタッフの
一人位来ても良いと思うのだが・・・・。。

やはり、一度訪れると一層臨場感伝わりマス♪

投稿: O.C MAKOTO | 2008年5月21日 (水) 22時55分

>O.C MAKOTOさん
乗り易いし楽しいマシンなんですけどね~
限界点ってモノが見えないんです。
まだまだイケるのか?
実はもう限界付近なのか?

投稿: りゅーぢ | 2008年5月21日 (水) 23時44分

りゅーぢさん,二日連続の筑波 お疲れさまでした。

でっかいスタヴィレーのコンビレンチですね~。
じゃなくって(笑)
とっても目立つバイクですね。

「テージ」といえば,ピロボールなバイクっていうイメージを持っています。
とにかく,製作者の発想が面白い。
既存のバイクとは違う観点で造られた「卒業論文」ですが,
その理論を実践する大役は,まさにりゅーぢさんが相応しい。
大いに期待しております~。

投稿: そらいろ | 2008年5月21日 (水) 23時45分

>そらいろさん
年甲斐も無く頑張っちゃいました!

ハブステアって論文の題材だったというのは聞いたコトあります。
でもTESIに関して、私の理解力が乏しすぎるのは難点かも!?
なんたって 『ピロボールだらけの変わったバイク』 程度の
認識しかないんです・・・(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年5月22日 (木) 00時01分

速い人が乗ったら、何でもアリですね・・・bearing

投稿: ぶー | 2008年5月22日 (木) 00時57分

>ぶーさん
いえいえ、今はまだマシン任せに走らせてる感じです。
ホントはもっと積極的に操作しなくてはなんですけど
挙動が読めないので躊躇してます。

投稿: りゅーぢ | 2008年5月22日 (木) 08時54分

お疲れ様でした。
TESI 3Dはまだ手探りの状態って感じでしたね。でもその仕上げていく作業も楽しそうです。
オイラも一年ぶりに自分の916を走らせましたが…。
まずはトラブル、転倒などもなくて良かったかなと^^

投稿: うっち | 2008年5月22日 (木) 11時14分

>うっちさん
やっぱ916に乗るうっちさんが一番カッコイイです!
もうちょっと絡みたかったんですが、現段階ではまだ
お話しにならないですね~

仕上げていく作業は楽しいんですが、時間的な余裕が
なくて、次に乗るのはSUGOの前日練習なんです。

投稿: りゅーぢ | 2008年5月22日 (木) 12時57分

これまた身内大集合ですね~(#^.^#)

それにしても後ろから迫り来る鯉のぼり号のバーハン...
怖いっす(@_@;)

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年5月22日 (木) 15時29分

>しょうさん
大集合でした!
しょうさんもオーバーホールが早く終わるといいですね~

鯉のぼり号はFISCOのストレートで280km/h以上でたらしい
ですからね。
とんでもないモンスターです!

投稿: りゅーぢ | 2008年5月22日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Racing TESI シェイクダウン | トップページ | 筑波を走るTESIの動画 »