« するゴルフ | トップページ | おそらく大雨の筑波 »

2008年5月18日 (日)

みるゴルフ

自宅から10分ほどのところにある レーサムゴルフ&スパリゾート
ここでこの週末に開催されているのが 第76回 日本プロゴルフ選手権大会
このメジャー大会を○谷夫妻と共に観戦。


《車で行くと》
近場に駐車場がなく、遠く離れた指定駐車場からシャトルバスに乗って行かねば
ならないらしい。
でもバイクなら会場内へ乗り入れられるというので、○谷さんにXJR1300を貸して
ウチらはR100RSに乗り、タンデムで会場へ!

0805182


《やっぱプロはスゲェな・・・》
あの飛距離と正確性を手に入れる為にはどれだけの努力が必要なのだろう?

0805183


《帰宅後は》
ついさっきまで行ってた大会をテレビ放送で再度観戦。
その後は “魚籠屋” さんへ。

0805184


《ここでは》
いつも通り、岩魚のたたきや塩焼きをツマミに岩魚のヒレ酒を堪能。

0805185


《店主が特別に出してくれた》
イノシシ肉を炭火焼きにして堪能。
イノシシ肉は食べたコトあるけど、イノシシのレバーは初体験。
濃厚でとっても美味しゅうございました。

0805186


« するゴルフ | トップページ | おそらく大雨の筑波 »

コメント

週末は本当にお世話になりました。
見るゴルフもするゴルフも楽しかったけど、今回のネタはなんといってもレンタルXJR!
2台ならんだバイクを見て、「修理代はどっちが安い?」(笑)
「かわらないの?ふ~ん・・・」じゃやっぱり国産4発のXJRか・・・
で、XJR君・・・見るからに高そうなパーツが満載。。
「チタンマフラー高そうだな・・・倒すなら左か・・・」
「いざとなったら車で踏み潰して対物保険を使おう・・・」
などといろんな被害妄想が頭をよぎり・・

全部書いてるとキリがないので、このくらいにして。。
次回までにもう少し格安のバイクを用意しておいてクダサイ!

火曜日晴れるといいね!

投稿: ○谷 | 2008年5月19日 (月) 12時19分

>○谷さん
いやぁ~タップリと遊びましたね!
XJRは乗り易かったでしょ?
もし万一のコトがあっても怒ったりしないから安心してください。
ちょっとフェラーリが買えちゃうくらいの請求をするだけです(笑)

また遊びに来て下さいねぇ~
(ゴルフの決着つけなくちゃならないし・・・)

投稿: りゅーぢ | 2008年5月19日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« するゴルフ | トップページ | おそらく大雨の筑波 »