« 仕事したぁ~ | トップページ | 高崎の朝は曇り »

2008年6月20日 (金)

心ここにあらず?

今日は取引先企業主催のゴルフコンペ。
『お客さんのコンペだから優勝する訳にはいかないのでスコア調整を・・・』
なんて気遣いをする必要はまるでなし!
日頃練習してない腕では本気でプレーしても優勝戦線には微塵も届かず(笑)
それよりも、明日の納車 (Daytona675を大阪まで引き取りに行く) が楽しみ!


《曇ってはいたけど》
雨も降らずラッキーな一日。

0806202_s


《しかしまあ》
OUT も INも情けないほどドライバーショットが曲がった!
ん~、運動不足かなぁ?

0806201_s


《現状》
Daytonaちゃんの進行状況がメールで送られて来ました。
レースレギュレーションに合わせた2次カバー・キャッチタンクの他、スライダーや
ステップなども組み付けられた。

0806203_s


《コクピットまわり》
LAP SHOT(自動タイム計測器)&デジタル水温計の計器類とbitubo製ステア
リングダンパーが装着されレーシーな雰囲気に変身。

0806204_s


《マフラーは》
ARROW製フルエキ。
セッティングデータは揃っているらしいから即戦力かな?

0806205_s


« 仕事したぁ~ | トップページ | 高崎の朝は曇り »

コメント

これからは2次カバーが必要なんですよね~
国産車は沢山リリースされてきましたが、
ビューエル用は全然出ません...(TT)

それはそうと着々と仕上がってますね♪

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年6月22日 (日) 01時24分

>しょうさん
2次カバーってのは今回初めて耳にしました。
600クラスではこんなのが義務付けられていたんですね~

鈴鹿でのシェイクダウンは叶いませんでしたが、近々
筑波に持ち込んで走らせてみます。

投稿: りゅーぢ | 2008年6月22日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事したぁ~ | トップページ | 高崎の朝は曇り »