« いざ勝負! | トップページ | 鈴鹿FUN&RUN! 写真日記 »

2008年6月29日 (日)

決勝結果の報告

決勝結果の報告
決勝結果の報告
決勝結果の報告
レースはウェット宣言。
コースはセミウェット。
フルバンク付近だけは乾いてるけど、進入や立ち上がりなど、速度を落としたくないトコが濡れてるので、空冷としては厳しい状況でレース開始。

ウォーミングアップ走行後、自分のグリッドが分からなくて通り過ぎちゃった…
なんてアクシデントもありましたが、スタートではホールショットを奪いトップで1コーナー進入。
しかし2周目のホームストレートで水冷マシンにパスされ、その後もラストラップまでに合計4台の水冷勢にパスされちゃいましたが、なんとかクラス優勝達成〜!


« いざ勝負! | トップページ | 鈴鹿FUN&RUN! 写真日記 »

コメント

おおっ、また゛かっさらい゛成功ですか
つくづく大した男よのお~ パチパチ☆

俺も゛勝ったつもり゛で、ビールがぐいぐい
呑めます(笑)

投稿: O.C MAKOTO | 2008年6月29日 (日) 17時08分

また、

かっさらい

やっちゃいましたか~~~

おめでとうございます。

やっぱ!!もん吉ですね。  

投稿: 海苔忠夫 | 2008年6月29日 (日) 18時37分

おめでとうございます&お疲れ様でした。
不慣れなコースでのポ-ル&クラス優勝、どこまで進化されるのでしょう?!お見事です。

投稿: コウジ19 | 2008年6月29日 (日) 19時14分

さすがですね。

その調子で4耐もイってください。

投稿: おかだ | 2008年6月29日 (日) 20時29分

おめでとうございます。
大活躍ですね。

昨日、モトコルセLABの前で
「このハイエースどこかで観たような?」
鈴鹿に向かう前だったのですね。
立ち寄ってお話しをすればよかったと。

私の実家がLABの近くなんです。
寄られるときには一声かけてください。

私もサーキット走行を始めようかと思っています。
40歳を超えてからのチャレンジですが、
近い将来何かしらかっさらうことができるように、
なりたいと目論んでいます。
いろいろと教えてください。
宜しくお願いします。

投稿: gonzo | 2008年6月29日 (日) 20時41分

みなさん、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>O.C MAKOTOさん
ただいま戻ってまいりました!
んでヒロ&ジャック&ノーティに結果報告しながら旨い
ビールをグビグビと飲んでます。

>海苔忠夫さん
いやぁ~、予選も決勝も難しい路面状況でした。
水冷勢に対抗できるパワーという点ではDB5Cに軍配が上がる
のでしょうが、今日の路面では8年間連れ添った相棒の方が
よりギリギリのところまで攻め込んで行けました。

>コウジ19さん
その後、体の具合はいかがですか?
今回、クラス優勝を得られたのは、日頃各地のサーキットを
様々なバイクで節操無く走っていたから、初めての鈴鹿東
コースでもいち早く対応できたんだと思います。
なんたって今シーズンは3レースに参戦して、毎回バイクが
違ってますからね・・・(笑)

>おかださん
4耐に向けて良い弾みとなりました!
ウェットの練習が出来たのは大きな収穫ですしね。

>gonzoさん
あらま!?
そんなに近くだったんですね。
もしかして、ハイエースの曲がったマフラーを修理してる
時ですか?(笑)
サーキット走行をバンバン堪能しちゃって下さいね~!
私なんかで良ければ知ってるコトは何でもお教え致しますよ。

投稿: りゅーぢ | 2008年6月30日 (月) 01時53分

鈴鹿遠征、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

来年は、関東から何人か引き連れての参戦お願いします!
鈴鹿の空冷ツインレースは、台数が集まらなくって寂しい限りなので。

投稿: MAKOTO | 2008年6月30日 (月) 12時29分

>MAKOTOさん
コメントありがとうございます。
決勝は悩ましい天候でしたね~
スタート時間が迫るにつれ各ピットでバタバタとタイヤ
交換している様がレースっぽくてイイ感じでした。

次回はジャーナリストさんとかも引っ張りこんで、誌面で
写真やレポートを掲載してもらえるようにお願いしてみます。
そしたらエントラントが増えますかね?

投稿: りゅーぢ | 2008年6月30日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ勝負! | トップページ | 鈴鹿FUN&RUN! 写真日記 »