« 路面温度60.5 ℃ | トップページ | 骨休め »

2008年7月20日 (日)

急遽大阪へ

急遽大阪へ
急遽大阪へ
急遽大阪へ
鈴鹿で相方さんと合流し、私のマシンを預ける予定だったのですが、本番マシンがとんでもないコトになっており、相方さん来られず…

ってコトで、ちょっくら大阪のトライアンフ高槻さんまで更に遠征の足を伸ばしました!
その前に美味しいウナギを食って、こじまくんに栄養つけてもらってからね(笑)

大阪へ行くまでは順調だったのに、その帰り道では高速道路が事故で通行止め。
仕方なく一般道を走る羽目になりました。
一体いつになったら帰り着くのやら…?


« 路面温度60.5 ℃ | トップページ | 骨休め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 路面温度60.5 ℃ | トップページ | 骨休め »