« 強い味方が登場! | トップページ | マフラー交換 »

2008年7月11日 (金)

日曜日の行事

今日は夕方からずっと取引先企業の総会&懇親会という堅苦しい空間に幽閉?
されてました。
まぁ、そんな話題はいいとして・・・

日曜日は 『旨い蕎麦を食いに行こうツーリング』 開催!
       ↑(勝手に名前つけちゃった)↑
まぁ、そんな感じのツーリングをモトコルセさんが主催します。
参加資格などというモノはなく、国産車でも外車でもプロでもビギナーでも誰でも
気軽に参加できるイベントです。
向かう先は、清里方面。
現地では、bimota DB7 とかの試乗会も開催しちゃうという噂も・・・?


《一緒に走りましょう!》
中央道/談合坂SAに8:00集合。
私はF800に乗って談合坂SAから皆さんと一緒に出発します!
関越道/高坂SAで7:00頃に給油&一服休憩してると思いますので、お近くの
人はご一緒しませんか?

0807112_s


《ご案内》
詳細は コチラ

0807111_s


《ウマそ・・・》
あっ、いま食いたくなってきちゃった。

0807112


« 強い味方が登場! | トップページ | マフラー交換 »

コメント

今、知りました・・・。
もう少し早ければ、行ったのに・・・。

投稿: きんた | 2008年7月12日 (土) 23時54分

〉きんた
あら残念。
40台も集まったよ〜

投稿: りゅーぢ | 2008年7月13日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い味方が登場! | トップページ | マフラー交換 »