« 修復完了! | トップページ | 明日もまたサーキット »

2008年7月 6日 (日)

あっぢぃ〜

あっぢぃ〜
あっぢぃ〜
あっぢぃ〜

4時間耐久に出るなんて言ってしまったコトを後悔するほどの暑さ…

なぜか転倒者続出で、タイムアタックする気合いが入らなかったり、シフトが渋くて左足親指の皮がズル剥けたり、雨に降られたり…
色々あったけど、それなりに鈴鹿のコースには慣れたのでOKってコトにしちゃおう!


« 修復完了! | トップページ | 明日もまたサーキット »

コメント

日曜日はお疲れ様でした~w
ST600仕様のトライアンフが間近で見られて、それだけでも練習に行って良かったですwやはり4気筒とはちょっと違った音でしたね。

ちなみに私も慣れない逆チェンジをガチャガチャ練習してたら、同じところの皮をズル剥けさせちゃいました(汗)本番までにシフトタッチ改善をオーナーにお願いしておきました。解消されれば良いんですがね・・・

投稿: Vガンマ~ | 2008年7月 7日 (月) 01時13分

>Vガンマ~さん
声を掛けて頂きありがとうございました。
私はつい先ほど帰宅いたしましたが、やっぱ鈴鹿日帰りは
キツいですね~(笑)

親指痛い者同士、無事に予選を通過して決勝レースを走り
ましょうね!

投稿: りゅーぢ | 2008年7月 7日 (月) 02時05分

関東からの鈴鹿日帰りはキツそうですね(汗)最低でも運転交代要員が居ないと事故起こしそう・・・。

しかし、昨日は更にツワモノが居ましたよwwパドックで私の隣に居たYZF-R6の2人組は、トランポが『札幌』ナンバーでした!まさかと思って聞いてみたら、本当に札幌からトランポで鈴鹿の練習走行に来たんだとか(驚)
普段は十勝スピードウェイでレースをやっていて、今年鈴鹿4耐に出るので、練習にきたとの事でしたww

投稿: Vガンマ~ | 2008年7月 7日 (月) 07時18分

>Vガンマ~さん
ひぇ~札幌ですか!?
何キロあるんでしょうね~?

投稿: りゅーぢ | 2008年7月 7日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修復完了! | トップページ | 明日もまたサーキット »