« 疲れたぁ〜 | トップページ | 荒れ果てた菜園 »

2008年7月27日 (日)

一夜明けて

8耐開催日です。
昨日よりは気温が低い気がするけど、それでも酷暑に変わりはないですね。
4耐を走ってみて思ったけど、8耐ライダーは強靭というより異常な部類の人たち
だと感じました(笑)


《MOTO MAX》
コルセさんもNewマシンを展示。

0807271_s


《平さんの》
トークショーや・・・

08072701_s


《カスタムバイクの》
展示会など、盛り上がってました!

08072702_s


《凄い観客》
11時30分に8時間耐久レースのスタート!
これだけのギャラリーの前で走れたら気持ちイイだろうなぁ~

0807272_s


《2コーナーのイン側》
凄い勢いでコーナーを立ち上がっていくモンスターマシンたちは大迫力!

0807273_s


《最終コーナー》
280Km/hでバックストレートを駆け上がり、130Rへ度胸一発進入。
そして一気に1速まで落とすシケインを通過して最終コーナーではリアタイヤを
揺さぶりながら駆け下りていく。

0807274_s


《いやぁ》
いいモノ見させていただきました。
鈴鹿サーキットはこの夏以降に大改修されるそうです。
生まれ変わったらまた来よっと!

08072712_s_2


« 疲れたぁ〜 | トップページ | 荒れ果てた菜園 »

コメント

お疲れ様でした!
お電話いただいていたのに、ご挨拶もできずにすんません。
ボクはそのころスプーンにいました。。。

鈴鹿には1時間で行けることが判明したので、またお越しの際は一声おかけください!!

投稿: rev | 2008年7月28日 (月) 20時36分

お疲れ様~♪

>8耐ライダーは強靭というより異常な部類の・・
キミに、ピッタリだと思うのだが・・(笑)

実は、「トークショー」に出たくて
「8耐ライダー」になるのか!???(笑)

でも、「トークショー」なら、ノーティ氏の方が
ウケるな・・・絶対(笑)

投稿: O.C MAKOTO | 2008年7月28日 (月) 21時02分

多分、他人からみたらりゅーぢさんも同じ「異常な人」達の部類に入っていると思いますよ。今年はホンダの意地がみれましたね。

投稿: はやと | 2008年7月29日 (火) 06時34分

>revさん
帰る前にKTMブースに立ち寄ったところ姿が見えなかったので
電話してみました。
暑い中お疲れ様でした~
ちなみに、次回の鈴鹿は10/19のFUN&RUNです。
お時間があったら是非遊びにいらしてください!

>O.C MAKOTOさん
移動距離などは異常な部類に入るかも知れませんが、体力と
根性がないので私に8耐は無理っす!
トークショーは口下手なもので・・・(笑)

>はやとさん
世の中、上には上がいらっしゃるんです。
奥が深い世界ですね~

投稿: りゅーぢ | 2008年7月29日 (火) 10時16分

お疲れ様&完走おめでとうございます。
初めての4耐で、それも3気筒の外車で20位は好リザルトでしたね~さすがです。
応援に伺いますなんて言っておきながら、予想通りバタバタしていて挨拶さえ行けませんでしたm(_ _)m
4耐の決勝中は逆に暇なんですけど・・・・(汗)

投稿: kato | 2008年7月29日 (火) 17時48分

>katoさん
ありがとうございます。
いやぁ、それにしても暑かったですね~

ウチも直前までドタバタしてましたから、この結果は
ある意味、奇跡的です!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年7月29日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ〜 | トップページ | 荒れ果てた菜園 »