« My Daytona675の | トップページ | 御礼 »

2008年8月 5日 (火)

9年の生涯・・・

大切な・・・本当に大切な家族の一員であるジャックが今朝早く私たちが見守る
中で深い眠りにつきました。
ついこの間までは元気だったのに、この1ヶ月くらいで急に元気が無くなって
しまったのです。
フラット・コーテッド・レトリーバーという犬種では9年という生涯は決して短くは
ないのかも知れませんが、せめて、せめてもう少し・・・

可愛がってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


《いっつも笑ってた》
こんなに表情豊かな犬に初めて巡り会いました。

08080512


《フリスビー遊びが》
大好きで・・・

0808053_2


《何をされても》
嫌がらず、愛嬌があって・・・

0808052


《みょうに》
人間っぽいところがあったり・・・

0808054


《本当に》
心優しい家族の一員でした。
ありがとな、ジャック。

0808055


« My Daytona675の | トップページ | 御礼 »

コメント

JACK!
いつかまたこの世に生を受けたら、りゅーちゃんを探して
「僕だよっ!」って言うんだぞ!

投稿: ふりゅっげ | 2008年8月 5日 (火) 23時44分

ジャック!
暫くの間、会えなくなるのが寂しいけど、
パパとママにすごく可愛がってもらえて本当に幸せだったね。

大好きなパパとママに最期を看取ってもらえたことが、
せめてもの救いです。

ジャックのこと忘れないから、ジャックも私のこと憶えててね。

ご冥福を本当に心よりお祈りいたします。

投稿: そらいろ | 2008年8月 6日 (水) 04時24分

我が家も家族ワンコが居るので
心中お察しいたします。
ジャックちゃん
本当に愛想の良い子でしたよね
富士のショートではじめて逢ったとき
歓迎してくれたのが思い出されます
写真がまた、可愛すぎて涙を誘いますね・・・

心より、ご冥福お祈りいたします。

投稿: 海苔忠夫 | 2008年8月 6日 (水) 04時58分

とってもいい奴でしたねweep
彼が二人を勇気づけ支えてきた事に感謝をこめて
あえてオイラは笑顔で送ってあげたいです

彼もりゅうじさんに怒られているとき意外はcoldsweats01
こんな笑顔でいたように思いますから・・・catface

ご冥福お祈りします

投稿: てんちょ | 2008年8月 6日 (水) 09時59分

残念ながらジャックにちゃんと会った事はなかったけど、ジャックの事を話している二人の様子に愛を感じていました。

ウチにも2年前までハスキー(♂)がいてやんちゃで困った奴だったけど亡くなった時は何とも表現できない気持ちになったのを思い出します。

御冥福を祈ります。

投稿: まこと | 2008年8月 6日 (水) 10時55分

ぼくも今年から初めて犬(ヨーキー)を飼いはじめたので心中察する限りです。
彼女は僕(飼い主)を抜きにしては生活できないのですが、いつの間にか僕も彼女(メル)抜きでは生活できなくなってました。
初心者の僕でさえこんなですから・・・

投稿: おかだ | 2008年8月 6日 (水) 11時20分

うちにもラブとゴールデンのMIXがいて、JACKに始めて会ったときすごくそっくりで、いつか対面させてあげたいと思っていたのに筑波はペット禁止になってしまうし・・・・
ずいぶん前ですが筑波レースのスタ前で緊張している私に寄ってきてくれ顔をなめてくれ、フニフニさせてもらい、緊張をほぐしてもらった思い出があります、ありがとねJACK、いつも君に会うの楽しみだったよ、

投稿: ネギケンサノ | 2008年8月 6日 (水) 11時44分

最愛の家族を失った今、かける言葉が見つかりません。

私も以前愛犬がいましたが、彼を失って以来犬と一緒に生活する気になれていません。

命あるものには亡くなる時が必ずやって来ますが寂しいものです。

投稿: ゼッケン58番 | 2008年8月 6日 (水) 12時53分

この春に我が家もリンクを見送ったばかりなので
お気持ち察して余りあります・・・

過日ゴルフ場でお会いしたときジャックくんに合わせてもらえる話が叶わぬ事となってとても残念です。
でもかわりに天国でリンクと再会して今頃二人で走り回ってると思います。
 
ジャックくんはお二人に出会えてきっと幸せだったと思いますよ。

心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: リンクパパ | 2008年8月 6日 (水) 14時49分

以前某社長宅でお会いしたときは元気だったのに驚きました。
我家の凛とのご対面が叶わず残念でした。

りゅーぢさん御夫婦と過ごせてジャック君は間違いなく幸せだったと思います。

心から御冥福をお祈りいたします。

投稿: hideki | 2008年8月 6日 (水) 18時12分

この前会った時もとっても元気だったのに
大変ショックです

いつかうちのゴンとも会っていただきたかったのですが

お二人の心情お察し申し上げます。

本当に心からご冥福お祈りします。

投稿: げん | 2008年8月 6日 (水) 18時50分

うちのDaijiroはとてもワンちゃん好きなので、
いつかりゅーぢさんの家に遊びに行って会わせたいなと思ってました。

とてもとても残念です。

心からご冥福をお祈りします。

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年8月 6日 (水) 18時58分

ジャックも、りゅーぢさんにも、お会いした事ない自分ですが・・・

心よりご冥福をお祈り致します。


投稿: ぶー | 2008年8月 6日 (水) 20時47分

可愛がっていた愛犬が旅立つのは本当に辛い事ですが、仏教の教えではこの世が修行の場だと説いています。
ジャックは我々人間から比べれば短い人生だったのかも知れませんが先に修行を終え我々よりも位の高い身分になったのだと思います。
きっと見守っててくれますよhappy01
りゅうぢさんもご存知のとおり先月うちの愛犬も旅立ちました・・・・weep辛いとは思いますが頑張って下さいsign03
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 太郎智英 | 2008年8月 7日 (木) 00時20分

え~こないだまで・・・
富山にもきてくれたのに・・・
ノーティとの絶妙なコンビが見れなくなるなんて想像もつきません。
お二人の心中お察し申し上げます。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 慣行境界 | 2008年8月 7日 (木) 12時58分

びっくりしました。
本当に残念でなりません。 
我が家にも昨年まで18歳の柴犬がおりました。
本当に家族ですから。
でもきっとジャックはT家の家族で幸せだったと思います。

投稿: ishi | 2008年8月12日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Daytona675の | トップページ | 御礼 »