« 新生Daytona675完成! | トップページ | 予選終了 »

2008年8月 1日 (金)

ステッカー貼り

昨夜の続きですが、日付も変わったので8/1の日記というコトで・・・
サポート品や協賛各社のステッカーをメッキで統一してみました。
ますますイギリスっぽさから掛け離れちゃいましたね~(笑)
でも車名がDaytonaっていうくらいなんだからアメリカっぽいのもアリでしょ?


《位置確認》
あーでもない、こーでもないと、みんなで色々なバージョンを試し中。

0808011_s


《大御所登場!》
デザイナー “きったくん” が満を持して登場!
こうなりゃもう鬼に金棒!
安心しきって彼に一任。

0808012_s


《仮決め完了》
しかし、ここからが難作業の連続。
メッキのステッカーって伸びないから曲面に貼るのは至難の業なんです。

0808013_s


《そんな難しい作業を》
失敗もなく丁寧に一枚ずつ貼り付けていき、左側の完成!
余韻に浸る間もなく、“きったくん” は真剣な眼差しで右側の作業に着手。

0808014_s


《ここにも遊び心》
今回の指定ゼッケンは67番。
そこで、アンダーカウル下に貼るサポートゼッケンに小さな “5cc” を追加。
これで675ccの排気量を主張できます!(笑)

0808015_s


《全体像》
う~ん、こりゃ地味だとは言われないだろうな~(笑)
キャンディオレンジって太陽の下では発色が更に強くなるから、パドックとかで
独特のオーラを発しそうな予感。

0808016_s


《仕上げに》
ペイントしてくださったUP GRADE COLORSさんのステッカーを貼って完成!
ちなみに、この時点で夜中の3時。
おおにしさん・きったくん・こじまくん・しらとりくん、こんな真夜中までお付き合い
頂きまして感謝感激です!
ありがとうございましたぁー!!

0808017_s


« 新生Daytona675完成! | トップページ | 予選終了 »

コメント

こっこっこっこれは...(゜O゜)

めちゃめちゃカッチョイイっす(^^♪
この色の組み合わせもデザインも初めてですね!
やっぱりオレンジだなぁ♪
絶対コケられません(^^ゞ毛虫注意♪

筑波応援してます!!暑そ~^^;

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年8月 1日 (金) 20時31分

名古屋弁で失礼します。

なぁ~にぃ~これ・・・
(なんですかこれは・・・)

どえらけにゃぁかっこえぇがぁん。。。
(凄く格好いいですねぇ。。。)

まぁ~かん・・・おれもぬらなかんて。。。
(こんなの見たらもうダメだ・・私もペイントしなくちゃ。。。)

って感じだてぇ。。。      オヤジより

投稿: ゼッケン58番 | 2008年8月 1日 (金) 21時04分

>しょうさん
おっ!
関東オレンジ野郎の心を鷲掴みですね(笑)
初めは今まで通りのオレンジパールで・・・とも考えたのですが
ペインターさんの薦めもあって、今のヘルメットに使っている
色と同じキャンディオレンジをベースに選びました。
派手ではあるけど、自分ではメチャメチャ気に入ってます!

>ゼッケン58番さん
名古屋弁でのコメントありがとうございます。
新鮮で楽しかったです!
ペイントっても仕上がってみないと分からない部分が多いから
賭けですよね~

投稿: りゅーぢ | 2008年8月 1日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生Daytona675完成! | トップページ | 予選終了 »