« 9年の生涯・・・ | トップページ | SUGOへ行って来ました。 »

2008年8月 7日 (木)

御礼

弔問に訪れて下さった方々や、ブログへの書き込み・メール・電話などで暖かい
お言葉や励ましのお言葉を下さった皆様に対し、心より感謝申し上げます。

大切な家族の一員であったジャックに対し冥福の祈りを捧げ、家族立会いのもと
火葬および骨上げを執り行ない、遺骨と共に帰宅いたしました。
今後、折をみて霊園の個別納骨堂に納骨する予定です。

9年分もの楽しい想い出を私たちに与えてくれたジャックに対し、ただ悲しんで
いるだけではジャックも喜んではくれないと思います。
しかし、今はまだ気持ちの整理がつかず、悲しくて涙してしまう日々が続いて
おりますが、一日も早く、元気を取り戻せるよう努力いたします。
それまで暫しお待ち下さい・・・


« 9年の生涯・・・ | トップページ | SUGOへ行って来ました。 »

コメント

本日、このページを見てビックリしました。こんな事とは知らず今日の朝お会いしたときに普通に話をしてしまいました。全開のSUGOの時は凄く元気だったのでただただビックリしています。明日のレースはジャックのために頑張ってください

投稿: 末永 | 2008年8月 9日 (土) 19時31分

鈴鹿では大変お世話になりました。
ブログを拝見してみたら、こんな悲しいニュースが。。。
ご家族の一員を亡くされたショックお察しいたします。でも、ジャックくんはこれからもお2人と共にいますよ☆
また明るい奥様と仲良し夫婦のお2人にお会いできる日を楽しみにしていますね!

投稿: ふくとめ | 2008年8月11日 (月) 13時22分

>末永さん
この度は色々とありがとうございました。
お陰で凄く助かりました。

>ふくとめさん
コメントありがとうございます。
先日の灼熱地獄と化した鈴鹿では大変お疲れ様でした。

投稿: りゅーぢ | 2008年8月11日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9年の生涯・・・ | トップページ | SUGOへ行って来ました。 »