« 変な天気 | トップページ | 青森といえば »

2008年9月23日 (火)

青森出張

青森県にある取引先との約束が24日(水)の午前9時に決定。
この時間って当日出発では始発の新幹線でも飛行機でも間に合わないから、前日乗り込みとなります。
青森市到着後、食事に出掛ける前にカメラを首からぶら下げて市内を散歩。


《青森ベイブリッジ》
風が強くてメチャメチャ寒かった・・・

0809234_s


《ベイブリッジの真ん中辺り》
シャッター速度を遅くするとこんなに明るい写真が撮れるんですね~

0809232_s


《青森県観光物産館》
アスパム

0809231_s


《不思議な出逢い》
途中で出逢った可愛い2頭のゴールデンレトリーバー。(どらえもん君&くまごろう君)
飼い主さんに声を掛け、写真を撮らせてもらいながら30分近くも立ち話しをしちゃいました。
そしたら驚いた事に、くまごろう君は何と群馬出身なんですって!
それも産まれた地は私と同じ群馬県 渋川市ですって!!

08092332_s


《飼い主さんとも》
すっかり仲良くなってしまい、『今度、犬&カメラ談義に花を咲かせて一杯やりましょう!』 なんて約束まで・・・
クーパーが大きくなったらプライベートで遊びに来ようっと!
それにしても摩訶不思議な出逢いだったなぁ。

0809233_s


« 変な天気 | トップページ | 青森といえば »

コメント

おばんでございます、綺麗な写真ありがとうございました・・・
やはり、私のバカチョンとは質が違いますね、これだとかなり大きなサイズに伸ばして
額に入れても、立派になりそうですね・・・、大きなスピーカーでいい音楽を聴くのと似ているような気がしました・・・

夕べと同じように散歩から、只今帰って来ました・・・
ひょっとしたら、また同じ場所でお会いするかなと思ってベンチで時間をつぶしましたけど、^^;
クマごろーの出身は正真正銘のここです→ http://www.gunmafukushima.com/profile.html
また、今晩も「磯じま」か、「だるま」に行くのであれば、いいところを推薦しようと思って・・・
今度いらした時は、お会いしたところから2分くらいの所ですので、ぜひ、ゼヒ、もう一つ、是非行ってみてください、・・・
その際は、私の名前をいってくれれば、何かしらオマケがあるかもしれません・・・
http://hatazen.fte.jp/
それじゃ、また・・・
写真、ありがとうございました・・・
我が家の家族も感激するでしょう、きっと・・・今までこんな綺麗なものを撮った事がないので、・・・ヽ(^。^)ノ

投稿: mikamikuma | 2008年9月24日 (水) 21時52分

>mikamikumaさん
昨夜はお世話になりました。
仕事も無事に終わり、既に群馬県まで戻ってしまいました。
今回の青森出張はmikamikumaさんと、どらえもん君&クマごろー君に
出会う事が出来てとても楽しかったです。

次に伺う時までにはもっともっと写真撮影の腕を磨いておきますので
また撮らせて下さいね。
“はた善” さんにもお邪魔してみたいので、その時は是非ご一緒に
一杯やりましょう!

-追伸-
ご案内したいコトや正式な自己紹介もいしたいので、メインホームページの
【Mail】 からご連絡頂けますでしょうか?

投稿: りゅーぢ | 2008年9月24日 (水) 22時57分

こんにちは、mikamikumaの娘2です!
とても素敵なお写真を載せていただきありがとうございます。
青森のアスパムもベイブリッジも普段見慣れているせいかあまり綺麗だなあと思ったことがありませんでした・・・が、このようにしてみるとホント綺麗だなあというのが実感できたと同時に家の近くにこんなに綺麗なところがあったのかと、気づくことが出来なかったことを恥じると同時にうれしい気持ちになりました。ありがとうございます!

投稿: mikamikuma 娘2 | 2008年9月25日 (木) 01時05分

>mikamikuma 娘2さん
いらっしゃいませ!
こんな素人写真ですが、“綺麗” と言ってもらえて嬉しいです!

どらえもん君とクマごろー君は本当に可愛いですね。
またナデナデさせて下さいねぇ~

投稿: りゅーぢ | 2008年9月25日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な天気 | トップページ | 青森といえば »