« デジイチ | トップページ | こういう店って »

2008年9月15日 (月)

小さな大冒険?

犬連れのお友達に会いに朝から軽井沢へと出掛けていったヒロ&ノーティ。
そして、私とクーパーはお留守番。


《ゴハン食べて》
食後のスリッパ?
ちょっと目を離すとガジガジされてしまう。

0809153_s


《あれ?》
ボールで遊んだりもしたけど、何か物足りないのか?

0809151_s


《物足りないらしい》
そっか、んじゃお出掛けの練習でもしよっか。

0809152_s


《町内一周の旅》
“ケージに入って車で出掛けると楽しいコトが待っている” というように覚えこませ
将来的にケージに入ったり車で出掛けるのが好きになるように習慣づけさせます。

0809154_s


《目的地到着》
とは言っても自宅の庭。
それでもクーパーにとっては獣医さん意外で初めての外出。
(免疫力やワクチン接種の関係で本格的なお散歩デビューはまだ先なんです)

0809155_s


《おっ、楽しんでる》
どうやら作戦成功!?
こういうのを繰り返し “お出掛け大好き犬” に育てます。

0809157_s_2


« デジイチ | トップページ | こういう店って »

コメント

りゅーぢさん、こんにちは。
クーパーくん、すごくかわいいですね~。
体のわりに肉球が大きそう~happy01
会える日を楽しみにしていまっす。

投稿: そらいろ | 2008年9月16日 (火) 12時29分

ぐは・・・(吐血)

・・

可愛い!!

よく意外に思われるのですが、何気に可愛いもの大好きなガンマですww
3枚目の顔が良いですねww

投稿: Vガンマ~ | 2008年9月16日 (火) 23時23分

>そらいろさん
はい、意外と立派な肉球してます(笑)
大型犬はあっと言う間に大きくなるので、パピーの頃の姿を
記憶に焼き付け、記録に残そうと思ってます。

>Vガンマ~さん
仔犬の可愛さって罪ですよね~
でも甘やかしすぎては先々大変になるので、時には心を鬼にして
頑張ってます!

投稿: りゅーぢ | 2008年9月17日 (水) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ | トップページ | こういう店って »