« 急成長中! | トップページ | SUGO前日練習 »

2008年9月 5日 (金)

大記録達成へ向けて

今週末は 【SUGOロードレースシリーズ&サウンドフェスティバル】 に参戦します!
それも自身がまだ成し得た事のない大記録を賭けて・・・

その記録とは、年間で7勝を挙げるというもの。
過去に6勝までは経験しているのですが、自身のセッティングミスやマシントラブル
などに悩まされるレースがあった為、7勝にはどうしても届かなかったのです。
しかし今期は先日の岡山で勝てたコトにより、なんと6連勝を達成し、遠い夢だった
ものが遂に手の届きそうな所まで迫ってきました!


《その夢は》
今シーズンから被っているヘルメットにも☆マークが記された7つのドラゴンボール
として描かれています。
そしてもし、その7つの☆を集められたなら願いは・・・(さて、なんにしよう?)
レース引退?
それとも選手権を走り、国際昇格し、全日本を走り、8耐やMotoGPを目指す?(笑)

0809050


《願いを込めて》
今回のゼッケン№は7番。

0809051_s


《気合を込めて》
降水確率が60%なので、レインタイヤ用にスペアホイールをGet!
快くお貸し下さった トライアンフ高槻 さんに感謝です。

0809052_s


« 急成長中! | トップページ | SUGO前日練習 »

コメント

本日はお疲れ様でした。私はテスト走行のみでしたが、走行中フロントからスリップダウンしそうになりピットに戻るとなんと!ラジエターに飛び石?で穴が・・勢い良くフロントタイヤに水がかかってました(汗)速攻で会社に戻り修理でした。

投稿: すえなが | 2008年9月 6日 (土) 18時24分

>すえながさん
ラジエター液って凄く滑るんですよね~
よく転びませんでしたね!?
さすがのリカバリーです!

投稿: りゅーぢ | 2008年9月 7日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急成長中! | トップページ | SUGO前日練習 »