« 全部の箱を開封 | トップページ | 青森出張 »

2008年9月22日 (月)

変な天気

朝は大雨だったのに夕方には綺麗な夕焼け空。
そして、カメラ持参で出社です(笑)


《通勤途中》
車内から撮ったフロントガラス。

0809221


《夕焼け空》
空の写真を撮ろうなんて思ったのは初めて。

0809222


《50mm F1.4 単焦点レンズで》
Daytona675を撮ってみた。
ん~、ホレボレするボケ具合だぁ~(笑)

0809223


《別カット》
後ろの車が微妙に良い感じの背景になってくれた。

0809224


« 全部の箱を開封 | トップページ | 青森出張 »

コメント

あら!なにげにうちの宣伝までlovelyサンキューですぅ     違うか・・bearing

投稿: あっぷ | 2008年9月23日 (火) 19時54分

〉あっぷさん
はい、プチ宣伝です!(笑)
カメラのグレードが上がり、一層キャンディオレンジの美しさが表現できるようになりました〜

投稿: りゅーぢ | 2008年9月23日 (火) 21時02分

先ほどは失礼しました、ていうか、ありがとうございました・・・
ワンも一時間以上、散歩してきたのでギャルが来るまで不機嫌のようでした・・・(爆)
ですので、折角撮って貰ってもあまりポーズが、・・・以下自粛

「磯じま」にうまく入れましたでしょうか?、
あの店は、今までに3回場所が変わってます・・・、店名も(爆)
祝日なので休みなのではと、あとで思いましたが・・・
次回休みの時は、町内でいいところがありますので今度オススメします・・・
ていうか、私のミクシィで紹介している居酒屋ですが、その居酒屋で娘の結納をしたんですが、^^;
http://mixi.jp/home.pl
御ミクシィは、探してもわかりませんでした・・・(・_・;)

カメラも、バイクも、ワンもプロ級でとても私の理解できるレベルではありません・・・
それでも一眼レフには、興味がありますのでそのうちに教えてください・・・
ただ、買ってもなかなか持って歩くことはないと思いますが、
むかしのペンタックスもそうでしたので・・・(再爆)
それじゃ、またいらっしゃる時には御連絡下さい・・・、
軽く一杯やりましょう、ワンの話しと一眼レフの話しで・・・
なにかと、ありがとうございました・・・
やはり、ワンの繋がりというのはお互いの名前もわからなくても、話が弾みますね・・・(笑)

                                   mikamikuma


                             


投稿: mikamikuma | 2008年9月23日 (火) 21時16分

〉mikamikumaさん
お散歩の途中だったのに長々と引き止めてしまってすみませんでした。
『綺麗なゴールデン レトリーバーだなぁ』 と思い、声を掛けずにはいられなく
なっちゃいました(笑)
どらえもんくん&くまごろうくんのコンビは大人しくてイイ子たちですね。
女性が通りがかると少々???ですけど・・・(笑)

お話が進み、くまごろうくんの出生を聞きビックリしました!
まさか私と同じ群馬県渋川市の出身だったとは驚きです!
それも青森市で会えるなんて・・・

先ほどは満足な自己紹介もできなかったのに、こうして早速ご訪問頂きまして
ありがとうございます。
ご覧頂いた通り、ただのバイク&犬&カメラ好き人間です。
カメラに関してはまだまだビギナーなのでお役に立てるのか自信はありませんが
いろんな談義で花を咲かせたいですね。

「磯じま」は残念ながら休みでしたが、「だるま」で旨い魚介類を堪能してきました。

青森は仕事でよく来てますが、こうして仕事以外の人と仲良くなれたのは
初めてなので、クーパーが大きくなったら一家で遊びに来たいと思います。
その時は是非一席お付き合い下さいませ。

投稿: りゅーぢ | 2008年9月24日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部の箱を開封 | トップページ | 青森出張 »