« 身体測定 | トップページ | 懐かしいなぁ »

2008年9月 1日 (月)

健康診断

外見上は元気一杯のチビチビくん。
でも抵抗力の弱い仔犬ですから、小さなコトでも大きな問題になりかねない。
なので小さなコトも見逃さないために掛かりつけの獣医さんに連れて行って
健康診断をしてもらいました。


《おっと、その前に》
名前は クーパー(cooper) に決定です!
少しくらいおバカでもいいから、健康で優しい子に育ってねぇ~

0809011_s


《診察台》
イキナリお尻に 『プスッ』 っと体温計を入れられ体温測定。(でも動じない)

0809012_s


《次々と診察は続く》
口や耳の中や皮膚の状態などを細かくチェック。

0809013_s


《電子顕微鏡》
菌や虫のチェック。

0809014_s


《大きな問題は無し》
まずは一安心。
しかし、顔というか耳まで突っ込んで豪快にゴハンを食べるもんだから、顔の
周りが乾いたゴハンでゴワゴワしている。
さらにはウ○チを踏んじゃったので、軽く洗わなくては・・・

0809015_s


《風呂上り》
情けない顔だぁ(笑)

0809016_s


《やはり動じない》
水も恐がらず、シャワーやドライヤーの音も全然平気。
こりゃ大物(鈍感?)だ!

0809017_s


《綺麗になって》
フワフワのポヤポヤ~

0809018_s


《あのさクーパー》
肉球ぜんぶ見せてくれるのはお礼のポーズなのかな?

0809019_s


« 身体測定 | トップページ | 懐かしいなぁ »

コメント

おっ!!最近見ていなかったら随分と大きな動きがo(*^▽^*)o
新しい家族ですね♪クーパー可愛いなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
しかもハイエースがそんな事になっていたとは知りませんでした∑(゚∇゚|||)

それよりヒロさんの火傷大丈夫ですか?o(;△;)o

投稿: 天草 太郎時貞 | 2008年9月 2日 (火) 17時29分

>天草 太郎時貞くん
まぁ次から次へと変化の激しい生活です(笑)
火傷の方は長引くようで、まだ連日病院通いなのだ。

それはそうと、国外逃亡(外国旅行とも言うのかな?)するんだって?
お土産なんて気にしなくていいからね~happy01

投稿: りゅーぢ | 2008年9月 2日 (火) 18時58分

決まりましたか!
クーパー君♪イイ名前ですね~(#^.^#)
こりゃ大物になりそうです!

しかもオレンジのタオルが好きそうだし...

イイ子だぁ~(*^。^*)

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年9月 2日 (火) 23時25分

>しょうさん
はい、やっと名前が決まりました。
どんな風に育つのやらです・・・

さすが、オレンジに目が行きますね~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年9月 2日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体測定 | トップページ | 懐かしいなぁ »