« 撮影風景を撮影 | トップページ | しょうちゃんがやってきた »

2008年10月12日 (日)

ゴルフコンペ

遂にこの日がやって来てしまいました・・・
自信の無さはショットにも表れ、前半だけでOB5発の乱れっぷり!
後半には “カン” が戻ってきたのか?2バーディーと好調で、前半のスコアを13打も縮めてしまった。
なんちゅうゴルフだ・・・


《朝の気温は12℃》
半袖の人たちは東北から参加の方々。
ブルブル震えながら 『関東は暖かいと思ってたのに・・・』 と嘆いてます。

0810121_s


《それでも日中は》
半袖で丁度良い温かさになってくれた。

0810122_s


《今日のゲストは》
サルではなくカラス。

0810123_s


《グリーン上で》
バッタの目線なら正確なラインが読めるのだろうか・・・?

0810124_s


« 撮影風景を撮影 | トップページ | しょうちゃんがやってきた »

コメント

ここ数日、熱かったり寒かったりで、風邪引くひとがチラホラ居ました(^^;
私もちょっと友人達と岐阜のひるがの高原に合宿に行ってきましたが、あっちは結構寒かったです。ところが、今日合宿を終えて下界にかえってきたら暑いのなんの(汗)
道路脇にある気温計には27℃とか・・・

体調崩しそう(汗)それが原因というわけじゃないんでしょうが、私はこの数日激しい肩こりで偏頭痛がでて全く使い物になってない状態です(涙)
コレではセパハンのバイクに乗るのも辛いかもしれません・・・直さなくては・・・

投稿: Vガンマ~ | 2008年10月13日 (月) 23時04分

>Vガンマ~さん
昼と夜の気温差が大きいから注意しないとですよね~
肩凝り&偏頭痛が早く治るといいですね!

投稿: りゅーぢ | 2008年10月15日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影風景を撮影 | トップページ | しょうちゃんがやってきた »