« 近所の公園へGo! | トップページ | ごちそーさま »

2008年11月16日 (日)

今期ベストスコア!

本日はゴルフコンペ。
でも練習してないから狙い通りの球は打てないだろうし、朝から冷たい雨も降ってるし・・・
重~い気分で迎えた朝一のショットは案の定OBで、出だしからダブルボギースタート。
しかし、2番ホール(Par5)で偶然にもイーグルを奪取しスコアをイーブンに戻してからは何故か絶好調!


雨・晴れ・濃霧と目まぐるしく天候が変わり、各ホールでのクラブ選択が大変!
0811161_s


『練習してないんだから欲張ったショットは打たない、望まない・・・』
という謙虚な思いが功を奏したのか?ベスグロ・ニアピン×2、ドラコン×1をGet!
ハンデキャップの関係で順位は3位だったけど、今シーズンのベストスコアを更新できたので大満足です!
0811162_s


« 近所の公園へGo! | トップページ | ごちそーさま »

コメント

おはようございます。
私も社長命令によりゴルフを始めました。
約半年たちave.126と言った所です。

そして本日、出向により群馬県藤岡市へ参ります。
ひょっとすると16:00~17:00ころ挨拶にお寄りさせて頂きます。

ご不在なら名刺を置いて帰りますのでご容赦下さい。

光誠産業㈱/MscLB/信田

投稿: チョコぞう | 2008年11月18日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所の公園へGo! | トップページ | ごちそーさま »