« ドカマガに登場~! | トップページ | 新兵器 »

2008年11月27日 (木)

いただきもの写真

あみいごくんからは軽井沢へと向かう碓氷峠の旧道でのスナップ。
O.C MAKOTOさんからは夏に岡山国際サーキットで行われたモトレヴォの走行シーンをいただきました。
ちょっと前までは 『綺麗な写真だなぁ』
くらいにしか思わなかったのに、今では 『絞りや露出はどんな設定で撮ったんだろう?』
なんて深く考えてしまいます。
この短期間で何でこんなにカメラバカになってしまったのでしょう・・・?(笑)


景色の中に融け込んでいる MINI がとっても可愛く見える。
0811271_s


スタート直後、1コーナーから2コーナーへと向かってるところですね。
0811272


今年の夏の出来事なのに、もう随分と昔のコトのように思えるなぁ~
0811273


« ドカマガに登場~! | トップページ | 新兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドカマガに登場~! | トップページ | 新兵器 »