« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 今日の挨拶廻りも »

2008年12月10日 (水)

今日の挨拶廻りは

青森県。


まずは八戸市内から行動開始!
0812101_s


八戸と言ったら"八食センター”
しかし、時間がなかったため立ち寄れず通過。(か、悲しい)
0812102_s


八戸市・五戸町と挨拶廻り終了。
その後、青森市へと移動したんですが、同じ県内なのに100km以上も離れてるんですよね~
でも雪が無かったので順調に走れました。
0812103_s


本日のスペシャルゲスト!(超ピンボケでごめんなさい)
9月に来た時 に知り合った“どらえもんくん”&"くまごろうくん”と再会。
そして今回は事前に飼い主さんと連絡を取り合い、酒を酌み交わしました。
0812104_s


ピクピクと動いているイカ刺し、子持ちハタハタの鍋、新鮮なたつ刺し、まるごとアワビのバター焼きなどの料理や
ビール・ワイン・各種地酒などなど、めちゃめちゃ美味しい料理や酒を堪能!
(↓のように、とってもダンディな飼い主さんです)
0812105_s


いやぁ、ホントに旨かったです!
それも全部ご馳走になってしまい、感謝感激です!


« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 今日の挨拶廻りも »

コメント

りゅーぢへ

先日はありがとう。

挨拶廻りお疲れ様です。
八食センターは水曜日が定休日です。
私も年末挨拶廻りの出張で昼食に立ち寄りましたが、市場は休みでした。
食事だけは出来ましたが・・・
立ち寄ってたらバッタリだったかも知れませんね。

今日の八戸は気温が高く暖かかったですね。
青森の方はどうですか?

投稿: ペドロサ | 2008年12月11日 (木) 01時25分

>ペドロサさん
あらま、八食は休みだったんですか!?
私は時間が無かったのでコンビニで買ったパンをかじりながら運転しておりました(笑)

青森市内も暖かいですよ~

投稿: りゅーぢ | 2008年12月11日 (木) 02時17分

おはようございます・・・
初めてのお方と会食したのにも拘らず酔った勢いで、くどい話を切り出して申し訳ない・・・
その酔った、酒も元来の貧乏性のせいかチャンポンで進行するのも
私の悪いくせでして、あまり見た目も良くなく歓迎されないことが多いけど、ビールは水代わりなんですよ、本当に・・・
だから側において置きたい、同様にワインと焼酎も、同時進行したい、(邪道ですね(>_<))・・・(笑)(@_@;)
二軒目は、余計だったですね・・・
でも仕方ない、クーパーと同じ色のゴルを飼っていたママの店が満員御礼じゃ・・・(-_-;)
次回の機会があればということにしておきましょう・・・
そのうちに、散歩の途中に事情を話しておきますので・・・
あのママもケビン(白のゴル)が亡くなって、子ワンが来たようなので話に花を咲かせたかったようですが・・・
それじゃ、今晩がんばってください・・・
少し体調を整えて、夕べはリハーサル、今晩が本番でしょうから・・・(笑)
私は明晩が、本番です・・・、
でもあくまで自然体で、普通に臨みたい・・・と思っています、熱くならなければですが、^_^;(再爆)


投稿: mikamikuma | 2008年12月11日 (木) 10時00分

お忙しいのにうちの父達と会ってくれてどうもありがとうございます。あそこの店美味しいですよね?父が言うには、美味しいけど、店内狭いのが珠にキズだそうです(^_^;)今度はそちらのワンちゃん達とドラクマを対面させてくださいませ!その時は私も参加したいです!

投稿: 弘前より子 | 2008年12月11日 (木) 10時09分

かっさらい男さん、こんにちは。
本当に青森の海の幸はおいしいです。もちろんお酒も!!

私もわんこ達とは最近全く会ってないのではやく会いたいとおもっております。いつか皆で会えたらよいですね!

投稿: 青森娘2 | 2008年12月11日 (木) 10時27分

>mikamikumaさん
お返事遅くなってスミマセン。
本日予定していた行事が滞りなく終わり、先ほど帰宅しました。
青森ではお世話になりまして誠にありがとうございました。
一夜明けて思い返しても本当に楽しい宴でした。
是非また一杯やりましょうね!

>弘前より子
ホントに美味しい料理ばかりでした!
クーパーも徐々にロングドライブに慣れさせていますので、来年中には
連れて行けるかもです。
その際はヨロシクお願いしまーす。

>青森娘2さん
仰るとおり、青森の海の幸とお酒は絶品ですね~
行きたい出張先、行きたくない出張先と色々ありますが、青森は
行きたい出張先のナンバー1です!(笑)
いつの日か犬も人も勢ぞろいでお会いしたいですね。

投稿: りゅーぢ | 2008年12月12日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 今日の挨拶廻りも »