« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 今日の挨拶廻りは »

2008年12月16日 (火)

今日の挨拶廻りは

千葉県&福島県。


出だしから表示複雑&渋滞しまくりの首都高を通過。
これだけで相当な気力を消耗してしまう・・・
0812161_s


ひとまず千葉県内は順調に終了し、一路福島県へと向かう。
0812162_s


福島県内も無事終了。
08121621_s


本日の ONE SHOT!
逆光の中、小名浜港へと入港する船舶をパシャリ。
0812163_s


本来ならばココで終了なんだけど・・・
『焼肉食べたい!』
という欲求を抑えられず、宮城県まで一気に移動。
『福島と宮城はお隣同士の県なんだから近いさっ』
なんて考え、安易に走り出してみたものの “焼肉おはる” までは250kmも離れてましたよ~


ところで、皆さんは “一人焼肉” ってしたコトあります?
寂しいって言うより恥ずかしいもんですよ~
0812164_s_2


恥ずかしいとか思いながらもガツガツ食っちゃいました!
0812165_s


しかしまぁ、オレってば寝不足で680kmもの距離を運転した後なのによく食えるな~(笑)


« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 今日の挨拶廻りは »

コメント

あら!大和町の焼き肉やさんですね!ホルモンは美味しいですよねー。一人でなんて寂しいじゃないですかー 近くなんだから誘っていただければ・・・ うちの会社の近くにも焼き肉おはるっていう店があるのですが同じなんですかねー?

投稿: すえなが | 2008年12月17日 (水) 11時25分

>すえながさん
お誘いしようかなぁ~とも考えたのですが、到着時間がぜんぜん
読めなかったのと、同じ県内でも大和町はちょっと遠いかな?
と思い遠慮しちゃいました。
そういえば多賀城市に、初の試みとなるフランチャイズ形式で
“おはる” が出店されたと聞いておりますので、ソレですね!

P.S.
本日は突然お邪魔しちゃってスミマセンでした~

投稿: りゅーぢ | 2008年12月17日 (水) 20時54分

うちの近所に来てたんですね。

たまには遊びで千葉まで来てください。

小湊鉄道撮影ツアーに行きましょう(笑)

投稿: あみいご | 2008年12月17日 (水) 22時07分

>あみいごくん
はい、行ってました。
と言っても、千葉県内は超特急で駆け抜けたって感じですけどね(笑)

そのうち九十九里浜へ犬連れで “ながらみ” 食べに行きまーす!

投稿: りゅーぢ | 2008年12月18日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 今日の挨拶廻りは »