« プチツーリング | トップページ | のんびり休日 »

2008年12月22日 (月)

事務所にカンヅメ

早くも今月は20日を過ぎちゃいました。
月末月初の資金繰りやら給料計算チェックなどのデスクワークも溜まってきたので挨拶廻りをする時間はなく
本日は事務仕事に専念。
さらには、2つある会社のうち1社が10月末決算だったので、今月末が申告期限なり。
そんな訳で税理士さんとの打ち合わせも予定に入ってしまいドタバタな月曜日となりました。


昨日のコトですが・・・
実は VA300Tom's が新たなオーナーさんの元へと旅立ちました。
0812221_s


新しいオーナーさんは “ペドロサさん”
セリカ・チェイサーに引き続き、3台目のご購入ありがとうございまーす!
0812222_s


この人はいつも綺麗に乗ってくれるからとても安心。
可愛がってもらうんだよ~
0812223_s


« プチツーリング | トップページ | のんびり休日 »

コメント

りゅーぢの大切にしていた車を譲り受けた訳だから責任重大だね。
大切に乗らせて頂きます。

チェイサー=4ドアのスープラ
アリスト=4ドアのスープラ

そして乗り継いで来たのがセリカXX2800GT⇒スープラ2000GT⇒スープラ3000GT&Kei⇒チェイサー⇒アリストVA300

最初にセリカXXに乗ったのが縁で同系列の車になっています。
これもりゅーぢのおかげ?かな(^.^)

今後は会社での立場も変わるので出張がどの様になるか不明ですが、足利への出張は有るのでその時は顔を出しますのでよろしくです。


投稿: ペドロサ | 2008年12月24日 (水) 00時09分

>ペドロサさん
全国限定50台の珍種ではありますが、責任重大なんてコトは
ありませんよ~
お好きなように乗り回しちゃって下さい!

まぁ、たまには姿を見せて下さいね~

投稿: りゅーぢ | 2008年12月24日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチツーリング | トップページ | のんびり休日 »