« ハイエース引取 | トップページ | これまた冬支度 »

2008年12月30日 (火)

仕事納め&冬仕度

今年の最終営業日はデスクの中や周辺を片付けながら 『の~んびり過ごす』 予定だったんだけど、予定外の
契約やら集金業務が発生し、またもや大忙し!
なんかドタバタと慌しいまま2008年の業務終了となりました。
まぁこの不景気の中でも何とか2009年を迎えられる体勢が整えられたのでヨシとしましょう!


手の空いている社員も居たので昨日引き取ってきたハイエースのタイヤ交換を依頼。
0812301_s


履き替えるのは去年の秋に仕事の付き合いで買ったスタッドレスタイヤ。
0812302_s


去年の冬は雪道どころか殆ど走らなかったのでまだまだヒゲが残ってる新品同様品。
0812303_s


この冬はせめてヒゲが無くなるくらいは走りたいな~


« ハイエース引取 | トップページ | これまた冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイエース引取 | トップページ | これまた冬支度 »