« 心は休養、でも体は・・・ | トップページ | 今日の挨拶廻りは »

2008年12月14日 (日)

何気に大忙し

平日に出来なかったコト(買い物やヘアカットなど)を次々にこなし、夕方からは行きつけの店の忘年会に参加。
お店の忘年会と言っても集まるのは従業員と常連客のみだから気兼ねなく楽しめます。


集まった常連さんは公務員・開業医・英会話学校の校長などなど多種多様。
0812141_s


『このところ体調が良くないんですけど・・・』 と、お医者さん相手に飲みながら時間外診察?も受けられるし
英会話の勉強も出来るし、楽しく有意義な時間でした。
(注:寝ちゃっているのは某公務員さん)
0812142_s


いやぁ楽しい宴会でした。
それも、ぜ~んぶ主催者であるマスターのオゴリだったし・・・(笑)


« 心は休養、でも体は・・・ | トップページ | 今日の挨拶廻りは »

コメント

やっぱり、サスが。ですね

投稿: チョコぞう | 2008年12月15日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心は休養、でも体は・・・ | トップページ | 今日の挨拶廻りは »