« 雨漏り補修 | トップページ | 栽培した覚えはないが・・・ »

2008年12月 3日 (水)

銀行さんの忘年会

師走に突入するなり忘年会です。
前回参加した忘年会からまだ数ヶ月しか経っていないように思えるのに、もう1年が経過しちゃったんですね。
なんか1年が早いなぁ~


2008年も残り1ヶ月を切りました。
0812031_s


不景気による嫌なムードを払拭すべく?アトラクションとして用意されていたのは懐かしい “ちんどん屋さん”
子供の頃には良く目にした “ちんどん屋さん” だけど、最近はすっかり見掛けなくなりましたね。
0812032_s


その後、60代の元気なオジサマたち数人と二次回、三次会・・・
『みんな裕次郎の唄で対決だー!』 とか言って、カラオケの採点ゲームで誰が一番高得点を獲得するかの
勝負が深夜まで続いたのですが、この社長さんたちは何でこんなに元気なんだ!?
0812033_s


採点基準にある “しゃくり” ってナンデスカ?
0812034_s


眠いわ、喉はガラガラだわ、辛い・・・


« 雨漏り補修 | トップページ | 栽培した覚えはないが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨漏り補修 | トップページ | 栽培した覚えはないが・・・ »