« ドッグラン&忘年会 | トップページ | 仕事納め&冬仕度 »

2008年12月29日 (月)

ハイエース引取

仕事納めは30日の我社。
でも取引先の多くは休みに入っているから暇だと思ってたのに、ちょっと大きなトラブルが発生してしまい大忙し!
予定では昼くらいまでに仕事を片付け、浜松までハイエースを迎えに行くつもりだったのに・・・


なんとか仕事を片付け高崎駅へ。
ところが今日の新幹線は運行システムにエラーが発生したとかで朝から3時間も運行不能になり、その後も大きな
遅れがずっと続いていた。
0812291_s


13万人以上が影響を受けたらしいけど、自分もその一人になりました。
ウチだけじゃなく、JRさんも大変だったのね。
0812292_s


どうにかこうにかオグショーさんに辿り着き、整備の終わったハイエースとご対面。
そしてここから群馬まで350kmのドライブがスタート。(あ~、疲れた)
0812293_s


いろんな偶然が重なった一日でしたが最後にもう一つ偶然が!
夜11時過ぎの東名高速でMOTO CORSEの社長さんに遭遇し、用賀までランデブー走行を楽しみました。
いやはや不思議な偶然が重なった一日でした。


« ドッグラン&忘年会 | トップページ | 仕事納め&冬仕度 »

コメント

りゅうぢさん

一年間の公務、お疲れ様々でした

私もこれから私務納めです

来年がT一家にとっても良き年となります様に

と祈願し

大掃除開始です

みんなで頑張りましょうね!

(披露)

投稿: チョコぞう | 2008年12月30日 (火) 07時44分

なんだか大変そうな時にメール送ってしまったみたいですね。間が悪くてごめんなさい。(>_<)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。りゅーぢ殿とご家族にとっても良い年となりますように。

投稿: きんかめ | 2008年12月31日 (水) 01時40分

>チョコぞうくん
公務って・・・
オレは公務員じゃないよ。

>きんかめさん
お役に立てずスミマセンでした。

投稿: りゅーぢ | 2008年12月31日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン&忘年会 | トップページ | 仕事納め&冬仕度 »