« ぶらりとイベント参加 | トップページ | ハイエース引取 »

2008年12月28日 (日)

ドッグラン&忘年会

昨日ほど寒くないし天気も良かったので今週もまたWANportさんへGo!
そして新兵器を投入(そのうちカミングアウトします)


さぁ、今日も元気にいってみよー!
0812281_s


探索が大好きなノーティ。
0812282_s


700坪ある広大なドッグランの四辺全てを探索し終わってから中央で走り出す!
08122822_s


今日も楽しそうだね~
08122821_s


超社交的なクーパーは全ての人と犬に挨拶してまわる。
0812283_s


ウッドチップの丘の上で 『どんっ』 とか押されて・・・
0812284_s


『あ~れ~』 と頭から落っこちても全然気にしない温厚者。
0812285_s


でも葉っぱとか食うのはやめようね。
0812286_s


そんなこんなで今回もまたドッグランを堪能しつくしたノーティ&クーパーは家に帰り着くなり爆睡。
んで夜はDUCATI高崎さんのプチ忘年会に参加。


居酒屋とかでなく、店内で大盛り上がり!
デスモセディッチとか大丈夫なのか・・・?
0812287_s


日付が変わる頃になると酔いつぶれる人が出始め・・・
エアキャップやダンボールに包まれた人間が床にゴロゴロ(笑)
0812288_s


皆さん、良いお年を~


« ぶらりとイベント参加 | トップページ | ハイエース引取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらりとイベント参加 | トップページ | ハイエース引取 »