« 新年初滑り | トップページ | フルサイズとAPS-Cの違い »

2009年1月13日 (火)

2代目 防湿庫

自宅に帰ると人間も入れそうなくらい巨大なダンボール箱が玄関に鎮座しておりました。
ダンボールの中身は2代目となる防湿庫です。


初代防湿庫の導入 から3ヶ月弱しか経ってませんが、当初から “あみいご先生” に指摘されたとおり、やや
小さかったようで、あっと言う間に道具が入りきらなくなってしまいました・・・
0901131_s


棚から作り直して新たに設置したのは 東洋リビング製 のEW-222Sというシロモノ。
第一印象は 『デカっ!?』 って感じ。
それもそのはず、収納容量は50リットルから223リットルに増大しました。
0901132_s


デカすぎる気がしないでもないけど、このくらいの大きさなら暫くは大丈夫そうですね。
0901133_s


« 新年初滑り | トップページ | フルサイズとAPS-Cの違い »

コメント

どう突っ込んでいいのかボクにはわかりません…

投稿: あみいご | 2009年1月14日 (水) 06時29分

>あみいごくん
つっこむもなにも、キミのアドバイスに従っただけだよぉ~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年1月14日 (水) 08時46分

この防湿庫も何ヶ月でカメラ機材がいっぱいなるのか心配です(笑)

投稿: あみいご | 2009年1月14日 (水) 22時48分

>あみいごくん
何ヶ月なんて言わず何年って言ってよ~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年1月14日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初滑り | トップページ | フルサイズとAPS-Cの違い »