« ブラインド新調 | トップページ | D700でクロップ撮影 »

2009年1月31日 (土)

CSI

アメリカの連続テレビドラマ CSI にハマっている私。
CSI とは Crime Scene Investigation の略で、日本でいう鑑識班のコトです。
ラスベガスを舞台とするこのチームが最新科学を駆使して、残された証拠から犯人や犯行過程を解明していく
というストーリーです。
HDDレコーダーに録り溜めてあるものが随分と増えてきちゃったので一気観賞しました。


シーズン5まで録画してある中からシーズン4まで到達!
しかし2月からはシーズン6が始まるとか・・・
その他にもCSIシリーズはマイアミバージョンやニューヨークバージョンも存在しており、当然ながら録画はして
あるんだけど全部観れるのかなぁ?
0901311_s


あのさぁ、ノーティ&クーパーくん。
じゃんじゃん観たいんで邪魔しないでくれるかなぁ~
0901312_s


« ブラインド新調 | トップページ | D700でクロップ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラインド新調 | トップページ | D700でクロップ撮影 »