« オーバーヒート | トップページ | まだまだ新年会 »

2009年1月16日 (金)

クールダウン

医者に行って診察を受けました。
インフルエンザの検査もしてもらいましたが、どうやらインフルエンザではないというコトが判明して一安心。
まぁ後は大人しくしているしかないのでHDDレコーダーに録り溜めてある “CSI” をのんびり観てます。


そしてまた写真が無いのは寂しいので再びカメラネタを・・・
紹介したSIGMA製レンズは既に実戦投入しておりまして、コレコレコレコレなんかもすべてこのレンズで
撮ったものなんです。
0901162_s


18mmの広角から200mmの望遠まで使えるのはやはり凄く便利。
0901161_s


ブログ掲載用の写真を撮影するには何ら不満のない描写力ですね。
0901163_s


« オーバーヒート | トップページ | まだまだ新年会 »

コメント

ゆっくり休んで風邪治してくださいね。

ボクも高倍率ズーム(かなり古いタムロン28-200mm)を所有しています。

荷物を少なくしたい時はとっても便利(設計が古いせいなのか少し緩い写真になるが…)

あまり使ってませんが…

この日曜日にムーミンの撮影に行こうかと考えましたが、ボクの心に引っかからないので止めました。

来月南房総を運行予定のC57 180を狙ってみます。

投稿: あみいご | 2009年1月17日 (土) 00時11分

>あみいごくん
高倍率ズームはあると便利だよね~
そもそも描写能力云々を言えるほどの腕はまだ持ち合わせちゃ
いないんだから問題なしって感じです(笑)

ムーミンはキミの心を惹きつけなかったのかぁ~?
カワイイ車両なんだけどね・・・
それに、SLとかと違ってこの先もう二度と走っている姿を見る
ことのできない車両なんだけどねぇ。

投稿: りゅーぢ | 2009年1月17日 (土) 10時59分

え~と、それはボクに明日出撃しろとの指示でございましょうか?

もちろんりゅーぢ先輩が撮影スポットに案内してくれるんですよね(笑)

投稿: あみいご | 2009年1月17日 (土) 20時10分

>あみいごくん
出撃は躊躇したようだね。
本日の撮影スポットは自宅のベランダでした(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年1月18日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーヒート | トップページ | まだまだ新年会 »