« 密着取材!? | トップページ | やっと初雪 »

2009年1月 8日 (木)

愉快な人

私のブログ上でのフライング発信?に呼応して下さったかのように、ナガヤマ編集長さんもご自身のブログ上で
ネタにして下さいました。
但し、“ナイスガイ” への反論やツッコミはご容赦願います。m(_ _)m

編集長ブログ のページ右側に “記事カテゴリ” という欄があり、そこにはオン・オフ・ギア・メンテなどの様々な
カテゴリの記事があるので是非ご覧あれ!
面白いですよぉ~


ご存知の方も多いと思いますが、自らも現役のサンデーレーサーさんですから色々と気になるようですね~
0901080_s


こんな感じでとても気さくな人です。
0901081_s


CLUBMAN's Day の時にもオチャメな行動をしてました!
0901082_s


ちなみに今回取材して頂いた内容はナガヤマ編集長ご自身が記事を書いてくださるそうです。
さて、どんな風に掲載されるのかなぁ~?
・・・と、ちょびっとプレッシャー掛けてみたりして(笑)


« 密着取材!? | トップページ | やっと初雪 »

コメント

見た事有る、御仁ですね
昨年の夏か秋ウチの「前夜祭」に参加されて
賛同されていた御仁かと♪(ニコッ)

投稿: O.C MAKOTO | 2009年1月 9日 (金) 22時27分

>O.C MAKOTOさん
ナガヤマ編集長は岡山にも参戦してますから会ってると思いますよん!
愉快な人ですよね~

投稿: りゅーぢ | 2009年1月10日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密着取材!? | トップページ | やっと初雪 »