« 少林山 達磨寺 | トップページ | 愉快な人 »

2009年1月 7日 (水)

密着取材!?

自身のバイクライフ始って以来、最大規模となる取材をしていただきました!
オールカラーで6ページ(予定)という信じがたい構成で、バイク以外も含めた私の日常生活を仕事から家庭まで・・・
なんと言うかもう丸裸状態っすね!(笑)


午前中にファミレスで打ち合わせ後、DUCATI高崎へ移動し、そこから取材開始。
0901071_s


その後、職場での仕事風景、自宅でノーティ&クーパーと戯れる姿、趣味に耽る姿、倉庫で保管されているバイク
などを撮影されてからトランポにM900を積んで屋外撮影。
0901074_s


んで、今回もまた撮影風景を撮影してみました。
0901072_s


今日の記事は DUCATI BIKES Vol.2(1/29発売)に掲載されます!
0901073_s

今回、取材して下さったのはCLUBMANなどを発刊しているネコ・ブロスモーターサイクルさん。
このところ枻出版社さんのRIDERS CLUB・DUCATI Magazineにも掲載してもらったり、紙面登場の機会が増えて
きましたね~
ちょびっとばかり有名人の気分が味わえたのと同時に、とても嬉しい2009年のスタートとなりました(笑)


« 少林山 達磨寺 | トップページ | 愉快な人 »

コメント

こりゃまた大変なことになってきましたね(*^。^*)
1月29日が楽しみです♪

でもやっぱりりゅーぢさんが一番気になったのは撮影に使用したカメラでしょうか(^^ゞ

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年1月 8日 (木) 12時12分

>しょうさん
今回の取材は2009年の活動における一つのキッカケであり
まだまだ色んな展開に発展しそうなんです。

カメラはもちろん撮影中に間近でジロジロ眺めちゃいました!

投稿: りゅーぢ | 2009年1月 8日 (木) 12時17分

新年早々凄いのお~☆(ニコッ)

発売日には、こちらの゛りゅーぢ信仰者゛達が
本屋へダッシュする事じゃろう!?(笑)

今シーズンの活躍も期待しとるけぇねぇ~♪

投稿: O.C MAKOTO | 2009年1月 8日 (木) 15時08分

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

雑誌楽しみにしています。
今年も走る! 一年になりますね。
応援していま~す。

投稿: いっし~! | 2009年1月 8日 (木) 15時33分

>O.C MAKOTOさん
>いっし~!さん

ご無沙汰してまーす!
レース活動を含めた今シーズンのバイクライフは今のところ
まだ全てが未定なんですが、もしかしたら良い意味で大きな
方向転換が訪れるかも知れません。

詳細が決まり次第ブログ上で報告しますね!

投稿: りゅーぢ | 2009年1月 8日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少林山 達磨寺 | トップページ | 愉快な人 »