« 3週間ぶりにドッグラン | トップページ | HDRI 作成ソフト »

2009年1月25日 (日)

新年初乗り

1月もすでに後半となってしまいましたが、宣言通りバイクに乗りました!
DUCATI高崎さんのツーリングに飛び入り参加です。
BMW R100RSでの参加じゃ浮いちゃうかな?とも思ったけど、ハーレーや国産車もいたので一安心。


目的地は秩父。
“秩父神社でお参りしてから昼メシを食って帰る” というプランだったのだけど、それじゃ物足りない私は秩父で皆と
別れて単独ツーリング開始!
0901251_s


R299-R16と下道を走ってトライアンフ相模原さんを急襲。
新天地で元気良く働いている “こじまくん” と久しぶりに対面。
0901252_s


そして次は厚木のMOTO CORSEさんを急襲。
営業マン “おおにしさん” も元気良く走り回ってます!
0901253_s


またもや不似合いなバイクをリフトアップしてもらいました。
0901254_s


ん~、やっぱTESI 3Dはカッチョイイなぁ~
0901255_s


« 3週間ぶりにドッグラン | トップページ | HDRI 作成ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間ぶりにドッグラン | トップページ | HDRI 作成ソフト »