« 新年初打ち | トップページ | 2代目 防湿庫 »

2009年1月12日 (月)

新年初滑り

というか、2シーズンぶりのゲレンデです!
昨シーズンは何故か滑りに行く機会がないまま春を迎えちゃったんですよね~


『今シーズンも行かないかも?』 と思っていた矢先に誘いの声が掛かったのでGo!
向かった先はパルコール嬬恋。
0901121_s


“スノーモト” と “スノーボード” の両方を持っていき、まずはスノーモトから・・・
0901122_s


ゴンドラに乗って山頂へ行くと木々も凍りつくほどの寒さ。
0901123_s


途中で皆と別れて車に戻り、スノーボードにスイッチ。
0901124_s


皆との合流ポイントであるレストハウスに向かう途中で天候が急変し、横殴りの猛吹雪!
0901125_s


途中でリフトは止まるし、前後に人影はないし、軽く遭難しかかりましたよ(笑)
0901126_s


ガチガチに震えながらも何とか無事にレストハウスに辿り着き、食事休憩をとっているとまたもや天候急変!
0901127_s


一日フルに滑って足腰はガクガクになったけど、2シーズンぶりの滑走なのに奇跡的にも無転倒で滑れました。
2年前 と比べ技術的に進歩はしてませんが、退化していなかったので一安心。
0901128_s


そして夕方になり駐車場へと戻ってみると車はこんな状態です。
0901129_s


メチャメチャ寒い思いをしたけど楽しい初滑りとなりました。


« 新年初打ち | トップページ | 2代目 防湿庫 »

コメント

お疲れさまでした~

本日しっかり(?)筋肉痛です。。。(笑)

また行きましょ~♪

投稿: まこと | 2009年1月13日 (火) 10時50分

>まことくん
寒かったけど楽しかったね。

もう筋肉痛が出ているなんて若いじゃん!
オレはまだ出てないよ~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年1月13日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初打ち | トップページ | 2代目 防湿庫 »