« さようなら 「ムーミン」 | トップページ | HDRI が面白そう »

2009年1月19日 (月)

レザースーツ

『今年は何に乗るの?』 とか 『どのクラスを走るの?』 という質問をされる機会が増えてきました。
まだ寒いといっても確実に’09シーズンは始まっているんですね~

しかし当の私はというと、昨シーズンに大きな目標を達成してしまったコトによる “燃え尽き症候群” から未だに
脱却できず、MFJのライセンスすら更新していない状態なのです。
果たして今年もレースを続けるのでしょうか・・・?


『もしかしたらモチベーションが上がるかな?』 と思い、昼休みにクシタニ高崎店さんを訪問してレザースーツの
新製品に触れてみました。
0901192_s


今年は雑誌社さんから新車試乗インプレッションの仕事を頂けるなんていうラッキーな話も出ています。
もしそうなった場合に現在手持ちのレザースーツ(MOTO CORSEさんやSpeedyMotoさんの看板入り)ではNGな
場合も想定されるので看板なしモデルも一着必要なのかな?と・・・
0901191_s


実物を見てパターンの切り返し具合などを確認してから WEO で様々なバリエーションを考えてみました。
今までと配色を変更しオレンジベースにしてみたり・・・
0901193_s


黒ベースにしてみたり・・・
0901194_s


なんて具合にちょこっと遊んでみましたが、いざ真剣に考えるとなると難しいもんですね~


« さようなら 「ムーミン」 | トップページ | HDRI が面白そう »

コメント

ボクもボチボチ新しいレーシングスーツを購入しなければ。

仕事帰りにクシタニ千葉店によって相談してみます。

投稿: あみいご | 2009年1月19日 (月) 21時41分

お疲れ様です。

・・・と言う「おっしゃる」事はモチベーションが上がったのですねdrama

私はツナギに身体をあわせるべく奮闘中です。

投稿: チョコぞう | 2009年1月19日 (月) 21時50分

>あみいごくん
おっ、いよいよレーサー復活だね!
まずは何でどのクラスからいくのかな?

>チョコぞうくん
いや、モチベーションはまだ全然上がってないよ~

投稿: りゅーぢ | 2009年1月20日 (火) 08時48分

やっぱり関東オレンジ軍団の体調はオレンジじゃないと(*^^)v

なんかKTMに似合いそうな色ですね(#^.^#)

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年1月21日 (水) 14時45分

↑『体調』じゃなくて『隊長』です(^^ゞゴメンナサイ!

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年1月21日 (水) 14時46分

>しょうさん
えっ!?
私が隊長でいいんすか?(笑)

オレンジに拘らなければ様々なバリエーションを楽しめるんですが
やっぱオレンジは外せませんよねぇ~

投稿: りゅーぢ | 2009年1月21日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら 「ムーミン」 | トップページ | HDRI が面白そう »