« 破壊魔王の爪跡 | トップページ | 執筆活動? »

2009年2月17日 (火)

車購入

女性社員たちが銀行や買物に出掛ける時に使用する車として “フォルクスワーゲン ポロ” を社有車として用意して
あるのだけど、ウィンカーレバーが左側であることやボディの大きさ(充分にコンパクトだと思うのだが・・・)が嫌だと
感じてしまうらしく敬遠されがち。


そこでっ!
『不景気な今こそ車とか買っちゃって経済を回さねば!』 という使命感のもと、新たに軽自動車を購入しました。
0902172_s


とは言っても中古の安い軽自動車なんで、コレで経済が活性化するとは思えませんが・・・(笑)
0902171_s


そんな訳で、不要となってしまったポロなんですが、使命感に駆られている方がいらしたら買ってくれませんか?
一緒に経済を回しましょう!
0902173_s


ちなみに程度はバツグンです!


« 破壊魔王の爪跡 | トップページ | 執筆活動? »

コメント

>『不景気な今こそ車とか買っちゃって経済を回さねば!』
同感です。お金を使って廻さないとね。
本当に必要なものまで我慢しちゃってませんか?と思わずにはいれませんです。

フォルクスワーゲンは好きなので、うちに2台目の需要があれば手を上げたいところなんですけど...どなたか是非!(違)

投稿: きんかめ | 2009年2月19日 (木) 12時25分

>きんかめさん
我慢しなくてもいい人たちまでもが“必要なものまで我慢する”
そんな生活が美徳・・・なんて社会にはなって欲しくないですね~
私の場合 『もうちょっと我慢しろよ!』 と言われてます(笑)

実は・・・
おっと、それはまた近いうちにカミングアウトしま~す。

投稿: りゅーぢ | 2009年2月19日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊魔王の爪跡 | トップページ | 執筆活動? »