« TEST RIDE | トップページ | 破壊魔王の爪跡 »

2009年2月15日 (日)

破壊魔王誕生!?

昨日のロケで使用したライディンググッズたちを片付けながら、『今日も天気がいいしドッグランにでも行こうかなぁ~?』
などと考えていた矢先・・・
その気持ちを察したのか?家の中から網戸に向かって突撃のクーパー。


『まだ早ぇ~って!』
などという思いは届かず・・・
生後半年のパピーとはいえ、体重28kgの塊に突進されてはひとたまりも無い網戸。
0902151_s


『あ゛~っ!』
0902152_s


『ノーティ、お前も出るのか?』
つうか、お前たち、ソコは出口じゃねぇ~って!
0902153_s


『おいおい、フチゴムは再利用可能なんだから噛み切るな~』
0902154_s


“ぺら~ん” と無残な姿に・・・
0902155_s_2


『へん、網もフチゴムも買い置きがあるから大丈夫さっ!』
ジャック&ノーティのお陰?で網張りに関しては職人の域に達しているので、5分も掛からずに張り替え完了!
0902156_s


『おい、まさか?』
0902157_s


『乗り超えるなぁー!!』
0902158_s


網戸破壊くらいは想定内だったけど、この直後に庭と駐車場を仕切る木戸を破壊。
まぁ何とかドッグランに到着したところで今度は移動用のゲージを破壊。
『どんだけエネルギーが有り余ってるんだ?』
0902159_s


コイツがもう少し教育してくれればな・・・
09021510_s


« TEST RIDE | トップページ | 破壊魔王の爪跡 »

コメント

rev氏のトコもそうですが

やはり゛飼い主に似る゛ってこってスなあ~(笑)

投稿: O.C MAKOTO | 2009年2月16日 (月) 22時31分

>O.C MAKOTOさん
やんちゃなトコは認めますが、決して私は破壊魔王では
ありませんよぉ~!

投稿: りゅーぢ | 2009年2月17日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEST RIDE | トップページ | 破壊魔王の爪跡 »