« 久々の空冷4発 | トップページ | 書き終わった~ »

2009年2月22日 (日)

ファーストコンタクト

新たな相棒と共にMOTO CORSEさんのツーリングに参加してきました!


朝8時半。
誰もいないファクトリーで私の迎えを待っていてくれた新たな相棒。
ちょっと遠いですね。
0902221_s


んでは近寄ってみましょう!
近づきすぎちゃいましたが、えっと・・・TESI 3Dです。
時と場所を選ばずに楽しめるのは この時 とか この時 に充分に知り得ました。
『この車両に常に接していたい』 という想いが消えなかったので、つい勢いでオーナーになっちゃいました~
0902222_s_2


そして今日のツーリングには30台以上が集まり、すんごく楽しかったです!
0902223_s


bimota・MV AGUSTA・DUCATIなど、イタリア車が圧倒的に多い集団は海の見えるイタリア料理の店でランチ。
ん~、オシャレだ!
田舎モンだから、こういったシチュエーションにはちょっとドキドキしちゃうんですけどね(笑)
0902224_s


箱根はさすがに寒かったけど、下界はポカポカと暖かかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした~
0902225_s


そうそう、本日のツーリングに参加された多くの人が日頃このブログを見てくださっているとお聞きしました。
いやぁ、嬉しい限りです。
よろしければ遠慮なく書き込みしてくださいね~~!


« 久々の空冷4発 | トップページ | 書き終わった~ »

コメント

それでは、遠慮なく書き込みさせて頂きます。
お疲れ様でした。!!!
イタ車の集団は目立ったでしょうね。
また、ご参加お願いします。

投稿: おおにし | 2009年2月23日 (月) 12時47分

>おおにしさん
今回は無理難題なオーダーをしてしまったにもかかわらず、快く?
お引き受け頂きまして誠にありがとうございました。
TESI 3Dは末永く大切に乗らせていただきます!

追加オーダーの件もよろしくお願いしますね~

投稿: りゅーぢ | 2009年2月23日 (月) 12時59分

おめでとうございまっす!!
これまたメチャメチャ個性的なマシンにいきましたね~(*^。^*)

ってことはこのマシンで本気サーキット走行が見れるかも...
ん~見てみたいッス( `ー´)ノ

しかもレースに出れば、まさに話題かっさらいですね♪

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年2月23日 (月) 13時54分

>しょうさん
はい、個性的なマシンに更にモデファイを加えてオンリーワンに
仕上げています。

車両保険には加入したけどサーキットで事故っても保険金は
支払ってもらえないので本気の走行は出来ないかもです~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年2月23日 (月) 19時45分

予想通りの結果…

新しい相棒はどうですか?

投稿: あみいご | 2009年2月23日 (月) 22時09分

おぉぉぉぉぉぉ!
テージですか!まさに特別な一台って感じですね!

ちなみに、この週末、鈴鹿では選手権の開幕戦でした。私もエリア選手権ST600へエントリーしたのですが、少々参加台数の寂しい開幕戦でしたよ・・・。今年は色々大変そうですが、私みたいな下位ライダーには、ある意味チャンスなので、頑張りますよ~~♪

投稿: Vガンマ~ | 2009年2月23日 (月) 23時29分

>あみいごくん
ありゃ?予想通りだった?
新しい相棒はワクワクした気分にさせてくれるカワイイ子です!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年2月23日 (月) 23時30分

>Vガンマ~さん
国内で20台しかない希少な車両をさらに特別な一台に仕上げてもらいました。
久々の高揚感を味わってます(笑)

選手権も台数減少ですか・・・
寂しいですけど仰るようにチャンスでもありますので一気にステップアップを
狙っちゃってください!

投稿: りゅーぢ | 2009年2月23日 (月) 23時35分

厚木からご一緒させていただいたあんちゃん@白F4-SCです。
それでは、初書き込みです。
あの台数のイタ車ツーリングは楽しかったですね。
次回は是非、近くで走りを参考にさせてください。

あと、あのトランポ凄過ぎです(^^)

投稿: あんちゃん | 2009年2月24日 (火) 00時42分

>あんちゃんさん
書き込みありがとうございます!
箱根の強風と寒さはキツかったけど、それ以外は楽しいツーリングでしたね~
参考だなんて言われると緊張してぎこちない走りになってしまいそうですが
是非一緒に走りましょう!

トランポは気合入れて作ったらあんなのが出来ちゃいました・・・(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年2月24日 (火) 02時07分

こんばんは!デイトナで参加していました!
TEJIだけでなく、デイトナもかわいがってあげてくださいね・・・。
私のバイクはなかなか退院できません。

投稿: ぎっちょん | 2009年2月25日 (水) 20時12分

>ぎっちょんさん
書き込みありがとうございまーす!
デイトナは随分とご無沙汰になっちゃってますが、春になったら
また走らせますよ~!

ところで、退院って・・・どうしたんですか?

投稿: りゅーぢ | 2009年2月26日 (木) 00時01分

お言葉に甘えて初書き込みです!
寒い中でしたが、ツーリングお疲れ様でした♪
DB5を購入されるのかなぁ~と思っていたら、まさかのTESIとはビックリでした(≧∇≦)
これで走行会の時はTESIでGoGoですね♪

投稿: KIMI@DB5 | 2009年2月27日 (金) 22時36分

>KIMI@DB5さん
いらっしゃいませ~!
ツーリングお疲れ様でした。
箱根の山の中は寒かったけど、楽しい一日でしたね!

DB5という期待?を裏切ってしまったみたいですね~
同じ空冷ツインというコトでご容赦願います(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年2月28日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の空冷4発 | トップページ | 書き終わった~ »