« TESI 3D 納車! | トップページ | IMPORT BIKE FAIR »

2009年2月28日 (土)

破壊魔王またもや降臨!?

つい先日、網戸木戸 をぶっ壊してくれた英国ゴールデンレトリーバー 0歳児のクーパーくん。
またもやスゴイことしてくれました!

男ヤモメとなった本日。
『風呂にでも入れてやろう!』 と思ってノーティ&クーパーをシャンプー。
洗い終わってからウッドデッキの仮設サークルにノーティを入れて、クーパーはリードに繋いでベンチの上。


そしてここから事件は始ります!
0902281_s


風呂場から濡れた足のまま家の中を歩いたので床だけでも拭いておこうと思い私は家の中へ。
満足そうな顔してるし、ベンチの上ではいつも大人しいから安心していたんですけどね~
0902282_s


あまり期待は出来ないだろうけど、保険的な意味合いでライオンみたいなボサボサ顔のノーティにも見張り役を頼み
『トリミングしてやらなくちゃなぁ~』 なんて考えながら床拭き開始。
0902283_s


・・・と、その直後!
庭から 『どっか~ん!』 と凄い音が響き渡り、慌てて外に飛び出してみるとこんな惨状!
ベンチはひっくり返っているし、座面の木は割れてるし・・・
0902284_s


お前、どんだけパワーあんだよ!?
0902285_s


『えへ』 って顔して笑ってやがるし・・・


« TESI 3D 納車! | トップページ | IMPORT BIKE FAIR »

コメント

やっぱり・・・・えっ、しつこい!???(汗)

投稿: O.C MAKOTO | 2009年3月 1日 (日) 21時13分

>O.C MAKOTOさん
ね~、ホントに誰に似たんでしょ!?(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年3月 2日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TESI 3D 納車! | トップページ | IMPORT BIKE FAIR »