« クーパーの初挑戦 | トップページ | 10年間の集大成!? »

2009年2月 8日 (日)

二日目も順調

多少の夜鳴きは想定していたのだけど、昨夜のクーパーは車内でグズる事もなく大人しかったので爆睡できました。
ん~、良い意味で驚きです。


そして本日は足柄SAからスタート!
0902081_s


宿泊場所を足柄SAに選んだのはSA内にドッグランがあるからなのですが、こういった施設が増えてくれるのは
凄く嬉しいです。
0902080_s


食事や散歩が済んでから向かった先は御殿場プレミアムアウトレット。
0902082_s


おぉー、Nikonがあった!
新品は勿論のこと、展示会などで使用されただけのレンズなどが超お買い得価格で売られてました。
かなり 『グラッ』 ときましたが、何とか踏みとどまった私。(意外とガマンできる体質なのかも?)
0902083_s


その後、MOTO CORSEさんにちょこっと立ち寄ってから港北の IKEA へ。
0902084_s


御殿場で歩き回った疲れもあり、かなり足腰がガクガクになりましたが、充実した週末を堪能しちゃいました。


« クーパーの初挑戦 | トップページ | 10年間の集大成!? »

コメント

こんにちは~!初カキコで失礼しま~す(゚▽゚*)
いつも、うちのライダーがお世話になっていますm(_ _)m

あまりにもかわいいワンコについつい書き込みをしてしまいました!!
かわいくてかわいくて、羨ましいですshine

いつも人様のワンコをみてニヤついている私に
「飼う余裕などないぞ」とうちのライダーに一喝されています(´・ω・`)ショボーン

投稿: ジャーマネ | 2009年2月 9日 (月) 16時14分

>ジャーマネさん
書き込みありがとうございま~~~す!

お世話だなんてとんでもございません!
こちらこそ気に掛けていただいて感謝しております。
そして、ジャーマネさんのブログもいつも楽しく拝見しております。
スガイさんの知られざる日常?(笑)を垣間見るコトができて
凄く面白いです!

SUGOへは犬連れで出掛けますので、機会がありましたら是非
ウニウニといじくって遊んでください!

投稿: りゅーぢ | 2009年2月10日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーパーの初挑戦 | トップページ | 10年間の集大成!? »