« 実測 | トップページ | 二日目も順調 »

2009年2月 7日 (土)

クーパーの初挑戦

体重は27kgを超え、見た目には立派になったクーパーですが、まだ生後6ヵ月半の子供なのです。
そんなクーパーにとって、生まれて初めてのロングドライブ&車中泊に挑戦!


まずは人間の腹ごしらえ・・・ってコトで八王子のラーメン屋さんへGo!(笑)
0902071_s


そして中央道経由で山中湖へ。
0902073_s


山中湖畔を走っているときに “ドッグラン” の看板を見掛け、ふらっと立ち寄り。
0902074_s


ドライブ慣れしているノーティは何の心配もなく元気一杯。
0902075_s


クーパーも元気一杯だったので一安心。
0902076_s


偶然立ち寄ったところだけどカフェや宿泊設備もあり、凄くイイ感じの場所でした。
0902077_s


そして次なる目的地は御殿場。
温泉に浸かろうと思い、“時之栖” に向かったら 『時之栖冬のイルミネーション2008-2009』 なるものが
開催されていてビックリ!
0902078_s


カメラ片手にイルミネーションの中を散歩。
『これでもか?』 っていうくらいのイルミネーションにちょっと感動。
0902079_s


そして当初の目的地である “茶目湯殿” にて入浴。
ここは18歳未満お断りの温泉施設なので落ち着いた雰囲気で気持ちいいんです。
09020710_s


その後、足柄SAまで移動し今夜はここで車中泊。


« 実測 | トップページ | 二日目も順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実測 | トップページ | 二日目も順調 »