« D700でクロップ撮影 | トップページ | さよならR100RS »

2009年2月 2日 (月)

メガバンクさんの行事

取引のある某都市銀行さんの総会・講演会・懇親会があり参加してきました。
でも講演会の講師って自身の思想を押し付けるような人が多いから苦手なんです。
そんな時は問答無用で爆睡しますけどね・・・
しかし今回の講師による話しは興味深い内容だったので眠らずに拝聴させて頂きました。


この堅苦しい雰囲気だけは場数を踏んでも慣れません。
0902021_s


今回の講師は政治コラムニストの多勢康弘さん。
国会の裏側や総理のプライベートなどなど、飽きない話題が多かったです。
でもお題目は確か “激動の世界で、どう生きる日本” だったんですけど、どう生きたら良いのかは謎のまま・・・(笑)
0902022_s


« D700でクロップ撮影 | トップページ | さよならR100RS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D700でクロップ撮影 | トップページ | さよならR100RS »