« 初仕事!? | トップページ | TEST RIDE »

2009年2月13日 (金)

継続検査完了

まだ春が来たわけでもないのに珍しく連日のバイク関係ネタです。
先週預けたXJR の車検と整備が完了したとの連絡を受け、迎えに行きました。
店主さんが言ったとおり、ホントにこの姿のまま受かっちゃいました!


ちなみに、このバイクの規制音量は99デシベル。
検査場内で計測したところ101デシベル。(ダメじゃん)
『それを、検査場内の壁に反響する音があるからだ!』
という理由を述べて、屋外で再計測したところ98デシベルだったそうです。
それなりに迫力のある音量を奏でるマフラーと車体各部が改造されているこのバイクが “公認” となりました!(笑)
0902131_s


今回の大きな変更はテールセクション。
あまり使うコトが無いので、F800STと同じくトップケース用のステーを取り外しました!
0902133_s


うん、やっぱこの方がスッキリしてて良いですね。
0902132_s


新たに小改造を施した部分もありますが、その紹介はまた後日記載します。


« 初仕事!? | トップページ | TEST RIDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初仕事!? | トップページ | TEST RIDE »