« シェイプアップ!? | トップページ | 破壊魔王またもや降臨!? »

2009年2月27日 (金)

TESI 3D 納車!

新たな相棒のTESI 3Dは先週末に熱海・箱根を一緒に走り回っていますが、その後も追加作業を依頼していたので
MOTO CORSEさんに預けたままでした。
そして全ての作業が完了し、本日正式な納車となりました!


提案や依頼したコトすべてが見事に具現化されており、そりゃもう大満足の仕上がりです!
0902271_s


遠慮もせずに言ってしまった無理難題を快く?引き受けてくれた “お~にしさん” と、それを確実に創造してくれた
“みつのくん” には大感謝です!
0902272_s


MOTO CORSEさんの技術力の高さとセンスの良さを改めて再認識するかたちとなったモデファイの内容はブログ上で
後ほど紹介いたしまーす!


« シェイプアップ!? | トップページ | 破壊魔王またもや降臨!? »

コメント

う~む、そもそも全てが珍しいカタチなので、
改造しても見た目の違いが分かり難いッス(^^ゞ

土曜日、いつもツナギ姿の方達ばかりとお会いしたので、
見慣れないスーツ姿を見るとヘッ!?っと思っちゃいました(^^ゞ

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年3月 2日 (月) 14時30分

>しょうさん
たしかに元々の姿を詳しく知っている人が少ないから改造しても
解りにくいですよね~

土曜日はお疲れ様でした&早々に帰ってしまいスミマセンでした。

投稿: りゅーぢ | 2009年3月 2日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイプアップ!? | トップページ | 破壊魔王またもや降臨!? »