« 継続検査完了 | トップページ | 破壊魔王誕生!? »

2009年2月14日 (土)

TEST RIDE

一体どうしちゃったんだろう!?
なんと本日もバイクネタです。


富士山の麓のとある場所で行われたタイヤテストにお呼ばれしました。
0902141_s


走ってメモして、また走ってメモして、そしてディスカッション。
おや?この後姿は・・・?
0902142_s


はい、いつも元気な おっさん 編集長です!(笑)
ってなワケで、またもやBMW BIKESさんからお仕事を頂きました。
0902143_s


一通り走り終わったら別の銘柄に交換です。
0902144_s_2


組み換えを依頼したのは平塚市にあるモトラッドさん。(この移動だけでも往復100km近い距離)
0902145_s


外したタイヤでハングオン中の編集者 “ウンノくん”
何か閃いたかな?
0902146_s


そんなこんなで様々なタイヤをテストしていたら案の定 “夜” になりました。
0902147_s


しっかしまぁ2月とは思えない暑さでしたねぇ~


« 継続検査完了 | トップページ | 破壊魔王誕生!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続検査完了 | トップページ | 破壊魔王誕生!? »